2014年3月30日日曜日

zerudaユメ物語@14

zerudaユメ物語@14
















2月の初めに見たユメ、、、









たまに仕事で会うオッサン、、、








そーいえば

ドラクエ6のキャラで ハッサンの名前を

オッサンにしてる人が多かったっけ、、、








たぶん

















進もう








オッサンのユメを見た

2月はじめ










ユメの内容から考えると

あと90日ぐらいしか

時間がないのかもしれなかった、、、





















このブログで書いた事により

変わるのだろうか?












運命というもの














それとも

元々 運命が変わるという

運命なのか、、、?


















ってw

・・・何をいってるんだw

どーゆーことだよw













じゃー元々 死なねーんじゃねーかw

















と 思うような暖かい この季節ではある















しかし

ユメを見た以上は 書かないと

そのような

運命にならないのだろう















続ける






















たまに会うオッサン

資金繰りに困っているのだろうか?

車を売って

現金化したのだろうか?







憶測ではあるけれど

この前 過労で倒れたことを考えれば

カネが足りないということは

十分に考えられる









『90』という数字、、、

オッサンの頭に焼印のようにあったんだけど








オッサンの頭の中をのぞいたということ

なのだろうか?









90日と考えれば

年始めから数えて4月 ユメを見た2月から数えて

5月というトコロだろう










4月といえば 一般的には決算期とか

入学とか 新年度だ











オッサンの資金繰りが苦しいとすると

4月までもたないのだろうか?










、、、というか

もうすぐ4月だ











、、、今のところ

あのオッサンの所が潰れたとか

聞かないけれど、、、












何にしろ

このままだったら4月中に何か起こっていた

のかもしれない









このオッサンのことを書いたことによって

何か変わるのか 変わらないのか、、、

よくわからないけれど、、、






















・・・・・・











、、、そーいえば

オッサンのユメを見た後 オッサンのクルマが気になって

後で見てみたら








前は なんか、、、シールみたいなもの、、、












クルマの後ろに黒い模様のシールが

貼ってあったような気がしたんだけれども、、、











よく 見てみたら、、、 ない




















気のせいだったんだろうか?

よく見てみたらそんな模様はなかった
















運命は変わった?

もしかしたらクルマの中で、、、 とか

そーゆーことだったのかもしれない












運命は変わる?




















そーいえばこの前、、、

寝ていたら ユメで誰かと手をつないだみたい なんけれど、、、








ちょっと ごっつい男の手だったような気がする、、、











手しか見えなかったから

誰かはわからないけれど、、、











































あと、、、 そーいえば、、、






オッサンのユメを見た日だったか? もうひとつ、、、







なんか、、、 ちらっと見た ユメ













ウトウトと、、、していて

ちらっと見た










私の乗っているクルマ、、、











正面から見て右側のライト、、、




















誰かが右側のライトの左下、、、

マジックで黒い丸印を書いた











そこで少し目を覚ましまたウトウト、、、

そしたら今度は誰かの指が

右側のライトの左下に指を指す、、、











どーゆーことなんだろうと思っていたら、、、













切れていた、、、



















ライトのちっちゃいタマのほう






それでホームセンターでタマを買って交換した、、、

2個で300えんぐらいか





















、、、?








、、、それだけ?












ただ単にキューが切れてただけなのか?





















クルマの右目の左下、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿