2014年3月16日日曜日

zerudaユメ物語@12

zerudaユメ物語@12








最近 ユメの話ばっかり続いている

うーん



しょーがne-


イロイロと後がつかえておる

書かなければイケナイ事が沢山ある






今回も書かなければイケナイ ユメのはなし







と いっても










普通








一般のひと













芸能人でもなんでもない

普通のオッサンのユメをみた











そのオッサン、、、













身内とかなんとか じゃなくて






仕事で たまーに 会うぐらいだけど








まあ 結構前から知っている







オッサン












最近も仕事で会った














そのオッサンのユメをみる















そうですか、、、、、、



みなさんが そんなに この話に興味があるとは、、、







そこまで言われれば その話をしないワケにはいかない、、、


欲しがるne-






欲しがり屋さんチェアマン











と いうことで 早速です



オッサンの話をまいりましょう








2月の初めの頃だったかな?


家のコタツでウトウト と
していた







眠ると ユメを見始める








オッサン、、、?








オッサンがいる







話の前後はよく覚えてないけど



髪の毛、、、?









あたま、、、??







頭頂部、、、?
に、、、何か 書いてあるようだ 焼印のようなカンジで





覗き込む
オッサンの頭頂部







何て書いてあったか、、、 みたんだけど
起きたとき わすれた





けど




数字は覚えてる












数字が書いてあったんだ
前後にも何か書いてあったんだけど 忘れた









おぼろげに 覚えているのは数字



たしか、、、












『○○90○』
みたいな カンジ、、、





文字数は 合ってるのかわかんないけど、、、










おぼえているのは『90』という数字、、、
















『90』とは何、、、?



考える







というか たぶん、、、
あと90日とかなんとか じゃないだろうか?













大体 ユメの内容は
命に関わるコトが多いし、、、





今回のユメも
たぶん そういうことなんだろう














アト 90日、、、?



の 命なのか?
あの オッサン、、、?











何処か悪いトコロでもあるのか、、、?












私が見る感じでは 特に病気という
カンジでもないんだけど、、、









最近も見たんだけど、、、









特に変わったトコロ、、、
変わった様子、、、


















ない




全然ない、、、









と おもう











、、、そして

90とは、、?






90日なんだろうけど、、、





90日というのは いつからだろう、、、




ユメをみたときから、、、?


それとも あのオッサンが ある日 あと90日と思った?
のか
或いは
新年 1月 元旦から90日?








イロイロ考えられる












私は ユメを見た日から
イロイロ考えを巡らせていた、、、









そうこうしている内に
何度か 仕事で会う










変わった様子はない





いつもどうり




いつものオッサン




同じだ いつもとおんなじ、、、














おんなじ、、、?













いつもといっしょ、、、??













違う














違うんだ























『キューブ』なんだ!

0 件のコメント:

コメントを投稿