2014年4月6日日曜日

YOUの物語@12

YOUの物語#10











ユウは今 芸能界という場所にいる






テレビで見る芸能界はとても華やかのように見える

それは もちろんユウにとっても同じこと







テレビの向こう側にいるひとたち いわゆる芸能人と呼ばれるひとたち

みんな明るくて陽気なひとたちだと感じていた














ユウは ひょんなことから芸能界というところ

入ることとなった









モデルというトコロ

そこから出発し







自分でもよくわからないままに

いまでは ゴールデン番組に出ている
























タレントがゴールデン番組に出ているということは

成功しているという事











地位も名誉も獲得し

誰もがうらやむ存在だろうか?






もちろん 長く続かなければならないけれども、、、
























ユウは今 そういうトコロにいる












テレビで見るユウは 成功して

自由奔放に 人生を謳歌しているように思えた








テレビで見る ユウは明るく 楽しげで

笑顔が絶えなかった














まさに 芸能界というトコロを苦にもせず

自由に楽しく生きているようにみえた、、、だろうか?











みんながどう感じているのかは

ユウにも ちょっと よくはわからなかったけれど

















ただ単に懸命に生きているだけ













つらい現場 つらい人間関係 つらい生活

そのような つらい感じを表に出してはいけない















バラエティ番組なんだから
























どんなに辛くても 泣いちゃイケナイ

ユウはそう思っていた


















泣くのは『負け』

負けたらダメなんだ 強くなければ
















ユウはそう感じていた



















まぁ それもその筈

当時のダウンタウンの存在は 相当キツかったようだ






その辺りは YOUのほか 様々な人の話を

参考にしてもらいたい


















ただ一つ ユウにとって幸いだったのは

篠原などのほかの女性タレントの存在があった ということ








オトコばっかりでは

さすがのユウも潰れていたかもしれない










それは篠原なども おんなじだっただろうと思う
















互いの存在はココロの支えにもなった



















ほかの女性タレントが いたことは

そうとう助かったようだ
























しかしながら

相変わらず ダウンタウンとの番組は辛い







それはユウのみならず

他のタレントもそうだった










本来の自分とはかけ離れたようなことをしなければ

イケナイ

























辛くても


















、、、そう

思っていた























そんなある日のコト


















『ダウンタウンのごっつええ感じ』

いつもの収録、、、

のハズだったんだけど、、、















なんと

篠原涼子が泣いてしまったんだ






思わずに、、、





















松本の当たりがキツかったからか?










それとも今までコト、、、 耐えてきたモノが

一気に噴出してしまったのか、、、























泣いてしまった


















篠原涼子が、、、





















おそらく 今までイロイロな思いがあったのだろう

松本が引き金になり

泣いてしまった

















当然 現場はどよめく



















ダウンタウンも周りのスタッフのひとたちも

篠原が泣いてしまったコトは

さすがに動揺してしまったようだ



























泣かせてしまった、、、













この収録の後

さすがに少しは反省してしまった

ダウンタウンの2人




























見ればわかる

動揺しているダウンタウンの2人、、、


















、、、













いや















ダウンタウンの2人だけじゃないんだ、、、





















このコトがあった後

動揺したのは

ユウも同じだった、、、



























ユウは今まで泣かなかったんだ























辛くても笑っていた


















周りに辛さは感じさせなかった
















それが良いこと、、、 だと

思っていたからだ


















そう思っていたんだけれど、、、






















涼子が泣いた、、、   ?



























なんで、、、       ?























泣くの、、、   ?































私は今まで泣かなかったのに、、、































、、、ユウは動揺してしまった

篠原涼子が泣いたコト




泣くというコトは『負け』なんだ
















そう思っていたんだ




















でも、、、

















今は、、、



















どう思う?

涼子が泣いたコト、、、


























『かわいそう』、、、だと

思った、、、か?





























思わなかった、、、

全然、、、


















泣いたしまった涼子のコトを、、、

かわいそうだとは、、、







ちょっとは 思ったんだけど、、、























ちがう感情がすぐに

湧き出てしまったんだ、、、






















自分でも、、、













なんで そんなふうに思ったのか、、、



























わからない


























かわいそう だとか 負け だとか、、、

















そんな感情じゃなかった、、、
























何でだろう
























私は 泣いてしまった涼子のことを、、、





なぜか 『うらやましい』、、、と

思ってしまった、、、

























ユウは動揺した
























泣かなかったんだ、、、 辛くても、、、












泣くなんて、、、

負けることだし かわいそうなヤツだ、、、

そんなふうに思っていた















周りのひとたちにも迷惑をかけることにもなるし、、、

感情を抑えていた


























泣くヤツを見下していた感がある、、、

みじめなヤツだと、、、





















でも、、、

















感情を爆発させて泣いてしまった 涼子のコト、、、

うらやましく感じてしまった、、、
























いつのまにか 泣かないようになった




























泣けない























泣かない私が、、、 泣いた涼子のコトを

うらやましく思ってしまった













複雑な感情になった



















まさか、、、








ユメにも思っていなかった、、、

泣いた人を うらやましいと思うなんて、、、






















ユウは 泣いてしまった涼子よりも

泣かない自分のほうが『かわいそう』なヤツだと、、、






みじめに思えてしまった、、、

































、、、というようなことがあった
















の、、、 か?







わからないが

この時期は辛い時期だったのは間違いないようだ













それにしても松本は非道いコトをしたな、、、

放送するのもナンだけど

















、、、いや












松本だけじゃないんだ


















浜田も























ユウに対しても もちろんそうだったけれども







ほかの女性タレントにもイロイロと非道いことを

していたようだ















そんなに熱心に番組はみていない のだけれども ネットで見ると

ユウとか ほかの女優とか、、、

セクハラして 胸を揉んだりしていたようだ、、、





















本当なのだろうか、、、

怒りがこみあげる



























この 浜田という男、、、
























バラエティの番組としては 笑いになるのかも知らないが

嫌がる女の子の胸を揉んだりして、、




















許されるのか? そんなこと、、、が



























許せん、、、

ムカついてくる、、、

















この

浜田という男、、、



































なんて うらやましいコトをしているんだ この男!

オレもユウのオッパイを揉みたいッ!



裏山しけいだ

0 件のコメント:

コメントを投稿