2012年7月29日日曜日

浅田好未さんの占い


浅田好未

☆☆☆性格☆☆☆

@負けず嫌い
@人脈がある
@芯はつよい
@平和主義
その他:カラ返事、自然な場所が好き、人の上に立ちたい

☆☆☆恋愛☆☆☆

@プライドが高い
@オヤジ転がし
@ロマンチック
@色仕掛け
@:結婚したら一筋、腐れ縁に縛られる、33~34根気

☆☆☆えっち☆☆☆

えっち度 67%
理想えっち回数 4.0回
性感帯 耳、うなじ
初えっち 18~19才 相手 おっさん
(推定)乳首の色 ピンク茶色
@ムキになる
@良くないと無言
@えむ
@禁じられると燃える

☆☆☆結果☆☆☆

元パイレーツの浅田好未が、待望の第2子を出産したことを自身のブログで
報告をした。約5年ぶりの出産となるので幼児の扱い方を忘れかけていると
いうような事を綴っている。自身の事業はあまりうまくはいってない様ではあ
るが、やはり出産は何者にもかえがた喜びなのだろう。            

元相方である西本はるかが、AV出演したことにより、浅田好未を取り巻く環
境に変化はあったのだろうか。「今までは妊娠していた事もありAV出演のオ
ァーはなかなか出来ませんでしたが、あと1~2年ほどで、そういう話もちら
ほら出てくるのではないでしょうか。」(AVコレクター)              
「しかし、今はAVには興味がないようです。旦那がいるので当然なのですが
それよりも今は子供の芸能界入りに賭けているようです。子役で当たれば、
大きいですからね。」(子役プロダクション)                    

しかしながら約5年ぶりの出産ということは、やはり今でも夫の関係は良好
なのだろうか。やはり、一般男性だということがよいのだろう。        
浅田は女子校だったこともあり、オチンチンには人一倍興味があったよう
です。」(芸能ライター)                               
子供がいなかった頃はすぐにオチンチンが手に取れるようにお互い裸で生
活もできていたようだ。                               
「今は子供もいるのでお互い裸で生活というような事は出来なくなりした。
だ、代わりに旦那さんは浅田のために、家でくつろいでテレビを見ている
時でチンコは出してるみたいです。」(芸能関係者)             

浅田好未と西本はるかの共演のAVを見たいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿