2012年7月15日日曜日

竹内由恵さんの占い


竹内由恵

☆☆☆性格☆☆☆

@楽観的
@マイペース
@理想が高い
@直感的
その他:部屋がちらかる、反権力、一人で悩みがち

☆☆☆恋愛☆☆☆

@一目惚れ
@甘えたい
@浮気性
@対等な関係
その他:ケンカするほど仲良し、えっちな事をよく考えてる、32~33才婚期

☆☆☆えっち☆☆☆

えっち度 73%
理想えっち回数 週4.4回
性感帯 背中、わき
初えっち 16~17才 相手 パーティなど
(推定)乳首の色 うす茶系色
@かわいらしい
@アブノーマル
@「いや」が口ぐせ
@オーバーリアクション

☆☆☆結果☆☆☆

竹内由恵にタモリのさきっちょが?

今年開催されるロンドン五輪のCMにテレビ朝日代表として選ばれた。竹内は
前年世界水泳2011で多くの中国メディアに取り上げられ、中国人ファンもいる
こともあり選ばれたのだろう。                             

竹内由恵はミュージックステーションのサブの司会として前任の堂真理子に
わり抜擢された。選ばれた理由はなんだったのだらうか。             
堂真理子は帰国子女ですからね。パイパンなんです。もちろん養殖モノで
が。」(女子アナウォッチヤー)海外では下の毛の処理は一般的で、タモリもそ
の点は評価していたようだ。「それで同じく帰国子女の竹内由恵に白羽の矢が
立ったったんです。番組ではよくパンチラが映ったりしますからね、パイパンの
うが良いのでしょう。他の女子アナもパイパンにしたんですが、やはり竹内
はなれたもので局内のパイパンの戦いでは圧勝でした。」(報道関係者)  

実家ではジャスミンという犬を飼っているようで、前はマルチーズだったようだ。
竹内はバター犬を購入したかったみたいなんですが、店員に『バター犬?マ
ルチーズ?かわんないよほとんど』と言われマルチーズにしたみたいですね。
」(事情通)。なんにも知らなった竹内はチクビにチーズをのせたりしていたの
だが、やはり気になり他の店でジャスミンを購入したようだ。           
「激変したみたいですね。ペロペロ舐めてくれました。前の店にも気になっての
ぞいて見たみたいですが、それが今でも結構繁盛してるんですよ」(店員S氏)

逆にいえば そこまで求めていく人って 意外といないんですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿