2012年7月22日日曜日

佐藤江梨子さんの占い


佐藤江梨子

☆☆☆性格☆☆☆

@目立ちたがり
@潔癖
@負けず嫌い
@せっかち
その他:カラ返事、天然、頭は固い

☆☆☆恋愛☆☆☆

@結婚しなくていい
@消極的
@池メンに弱い
@自由な恋愛
その他:地位がある人を好む、セレブデート、36~37才結婚

☆☆☆えっち☆☆☆

えっち度 92%
理想えっち回数 週5.5回
性感帯 耳、うなじ
初えっち 33~34才 相手 合コンなど
(推定)乳首の色 茶系色
@えっちは苦手
@手抜きがち
@演技する
@えす

☆☆☆結果☆☆☆

佐藤江梨子が所属するイエローキャブだが6月28日社長が自殺しているのが発見
されたばかりだ。最近経営悪化などのトラブルがあったためと噂されている。   
一時期は巨乳グラビアアイドル数多く在籍していたが、野田氏との決別により数多
くのタレントが出て行ってしまった。                            

佐藤江梨子はキューティーハニーで国民的人気を得ようと目論んでいましたが、
結局倖田來未をブレイクさせただけでした。」(シネマウォッチャー)         
キューティーハニーではお色気は控えめでしたが、7月6日から始まった『ボー
ズ・オン・ザ・ラン』で風俗嬢の役に挑戦しています。これは、近いうちにヌード写真
を出版することを睨んでのことだともっぱらの噂です。」(ヌードカメラマン)     
経営悪化の事務所を助けるためにひと肌脱ぐのではないかろうか?        

イエローキャブの今後はどうなるのかは不明だが、他の勢力、とりわけAV業界は
イエローキャブ所属の女の子を狙っている。                       
「すでに何人かの女の子がAVのスカウトと接触しています。ちょっとだけテレビに
出たことがあるだけとはいえ、元芸能人ということに嘘偽りはないですからね。ま
無名の女の子だけでなく、小池栄子、佐藤江梨子らもあわよくば…。」(芸能
係者)。すでに、ある程度構想自体は練ってあるようだ。              
「サトエリは体が柔らかく脚が180度以上開きますからね。彼氏とのえっちの時は
騎乗位の大開脚で『サトエリ3時50ぷん』が必殺技です。そこで江頭2:50との
決となる訳です。いわゆるヒーローモノになります。」(AVジャーナリスト)     

ヒーローモノは良く知らないないが、手マンは出てくるのだろうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿