2012年7月1日日曜日

菅野美穂さんの占い


菅野美穂

☆☆☆性格☆☆☆

@プラス思考
@大胆で繊細
@カッコつける
@目立ちたがり
その他:悪口が好き、柔軟性に乏しい、ドラマにのめりこむ

☆☆☆恋愛☆☆☆

@セレブデート
@ゲーム感覚
@うやむや
@複数同時に愛せる
その他:愛がよく解らない、ハイテンションなふり、32~33、45~46根気

☆☆☆えっち☆☆☆

えっち度 54%
理想えっち回数 週3.3回
性感帯 耳、首すじ
初えっち 13~14才 相手 若い人
(推定)乳首の色 茶系色
@手抜きがち
@おもしろさ優先
@演技する
@相手に合わせる

☆☆☆結果☆☆☆

ゴローちゃんと結婚!?

2000年にSMAPの稲垣五郎との熱愛が報じられた菅野美穂であったが、特に進展
のないまま2008年に破局が報じられたが最近になってまた稲垣五郎との関係がう
さされるようになった。一部スポーツ新聞などの報道によると、人目をはばから
大ゲンカをしていたとのことだった。元サヤに戻るのかとうわさされるが、おそらくは
稲垣五郎との関係はあまりないのだろう。                         

菅野美穂は突然『イグアナの娘』での演技を絶賛され、テレビでゴリ押しされは
ために視聴者にしてみれば謎の女優となったが、さらに翌年にはヘアヌード
『NUDITY』も発売されるに至り、謎は深まるばかりで様々な憶測が飛び交った。
真相のほどは不明だが、ジャニーズ事務所が菅野美穂との関係を許さなかったの
は、その辺の裏事情を把握しており、それが根底にあったからなのかもしれない。

謎の多かった『イグアナの娘』ではあったものの、彼女の女優人生にとっては良くも
悪くも得るものは多かったようで、親友の小嶺麗奈ができたことは大きかったようだ
。「共演がきっかけで仲良くなりました。一時期は菅野だけがヌードになり疎縁にな
ったみたいなんですが、後々小嶺のほうも映画でトップレスのヌードシーンを披露
したことにより、名実共に『チクビの友』となりました。」(撮影スタッフ)        

菅野美穂はバラエティ番組などによく出演しており、男性芸人にも評判は上々だ。
「大物芸人などにも好評だったようで、他の女優にはヘアヌードの件もあったことも
あり『働きマン』などと陰口をたたかれたこともありましたが、トークや返しなども抜
群で本当にバラエティ向きの女優さんですね。」(テレ朝関係者)           

中学時代に陸上部日村の顔で爆笑して以来、バラエティ好きになったようだ。  







0 件のコメント:

コメントを投稿