2012年7月8日日曜日

蒼井優さんの占い


蒼井優

☆☆☆性格☆☆☆

@奇人・変人
@マイペース
@我が強い
@安定志向
その他:面倒見が良い、ブランド好き、落ち着いている

☆☆☆恋愛☆☆☆

@スローペース
@結婚を考える
@現実的
@若い人を軽視
その他:好きな人に意地悪、男性を勘違いさせる、31~32才今期

☆☆☆えっち☆☆☆

えっち度 33%
理想えっち回数 週2.0回
性感帯 耳、首すじ
初えっち 16~17才 相手 若い人
(推定)乳首の色 ピンク茶色
@手抜きがち
@甘い言葉は苦手
@演技する
@えす

☆☆☆結果☆☆☆

肉食系女子がきのこで箸休め?

スポーツ報知の取材によると、ライアーゲームのキノコ役でおなじみの鈴木浩介
と交際しているとのことだった。蒼井優の男性人気がいま一つなのか2CHでの盛
り上がりは欠けているようだ。男性人気がいま一つなものの、映画等の受賞暦は
意外に数多いようで、車で例えると強烈なインパクトはないが、地味に役に立つカ
ローラのような女優といえるのだろう。                          

蒼井優は絶対音感の持ち主であるとされているが厳密に言うと、1オクターブを12
音階等に分けたもので、当然ながら自然界の音が12音等で出来ているはずもな
く実際には絶対音感というものはないとも言えるだろう。良く言えば日常の音が
レミに聞こえる、悪く言えばドレミにしか聞こえない、といったところだろうか。自然
界の音がきちんと聞こえているかと言う点では絶対音感は分が悪いだろう。   

J-POPなどの現代音楽で絶対音感があるのは困りものではあるが、日常生活で
は役に立つことが多いようだ。「蒼井優はピアノもできるそうで色々な音を再現で
きるみたいですね。バラエティ番組で披露していたみたいなんですが、特に再現
がむずかしい『くぱぁ』を見事に再現したのは驚きました。」(番組ディレクター) 

もちろん蒼井優オリジナルの『くぱぁ』を聞いているのキノコなのだが。

0 件のコメント:

コメントを投稿