2012年8月5日日曜日

さとう珠緒さんの占い


さとう珠緒

☆☆☆性格☆☆☆

@クール
@現実的
@負けず嫌い
@安定志向
その他:変化を恐れる、人の優しさにつけこむ、問題には知らん顔

☆☆☆恋愛☆☆☆

@高級志向
@好き嫌い激しい
@消極的
@自分が一番
その他:泣き落とし、土下座すればヤレる、43~44才結婚

☆☆☆えっち☆☆☆

えっち度 35%
理想えっち回数 2.1回
性感帯 おへそ、せなか
初えっち 34~35才 相手 合コンなど
(推定)乳首の色 茶系色
@イヤなことはやらない
@相手に合わせる
@まったり
@落ち着いてる

☆☆☆結果☆☆☆

さとう珠緒と小沢真珠がAVにW出演か?

一部週刊誌やネットでは、さとう珠緒がついにAVに出演か?というような
うわさが、まことしやかに流れている。一時期はバラエティ番組にはひっぱ
りだこだった彼女だったが、最近はテレビでの露出がめっきり減っており、
そのような噂が出てくるのは無理もない。一部週刊誌などによると『本番で
中出し』もOKなのだという。真実なのだろうか。                

「さとう珠緒さんが、本番で中出しというのは本当です。ただし、CMでの話
しですが。」(電通関係者)                             
どうやらCMでの撮影の内容をAVの撮影と混同してしまったのが原因で、
さとう珠緒がAV出演とのうわさが立ったようだ。                
「昔お世話になった、製薬会社にお願いしてCMを撮影させてもらったんで
す。それは、カンチョーのCMなんですが、さとう珠緒がアナルにカンチョー
の液を中出しされ、『プン、プン』と言って脱糞するんです。それをAVの撮
影と混同されたみたいなんです。」(同出・関係者)              

ただ、そのCM自体はお蔵入りになってしまい、放送されることはないようだ
。すこし前まではテレビドラマでもたまに見ていたので、ほかの女優にはな
い魅力があったのだろう。さとう珠緒の魅力はどんなところだろうか。    
「彼女の魅力はやはり、いつも『うるうる』している目です。何人ものスタッフ
がこれにノックアウトされました。実は、『うるうる』しているのは目だけでは
なく下半身のほうもいつも『うるうる』してるんです。それだけに撮影の合間
事あるごとにアソコをドライヤーで乾かしていました。」(撮影スタッフ)   

以前、ヌード写真を出しており、AV出演も夢ではなさそうだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿