2012年6月24日日曜日

指原莉乃さんの占い


指原莉乃

☆☆☆性格☆☆☆

@無邪気
@潔癖
@八方美人
@目立ちたがり
その他:悪口が好き、勘が鋭い、言い訳Maybe

☆☆☆恋愛☆☆☆

@依存症になる
@セレブデート
@ゲーム感覚
@意外と奥手
その他:束縛する、面倒くさがり、31~32才結婚

☆☆☆えっち☆☆☆

えっち度 19%
理想えっち回数 週1.5回
性感帯 指、わき
初えっち 26~27才 相手 職場の人
(推定)乳首の色 
@一生懸命
@おもしろさ優先
@ダメ出し
@セックスレス

☆☆☆結果☆☆☆

【ヤマザキ】AKB48しまぱん発売。セブン-イレブン

5月から6月にかけて実施された『AKB48 27thシングル選抜総選挙』で4位に
順位を上げて注目株であった指原莉乃であったが突然のスキャンダル発覚
により、秋元康からHKT48への移籍を命じられた。ルックスでは他のメンバー
より分が悪かったものの、「イジられキャラ」「ヘタレキャラ」等のイメージ戦略
により徐々にではあるが確実に知名度を上げていった矢先のことだった。  

「秋元氏は否定しているものの、HKT48への移籍は実質左遷です。」(芸能ラ
イター)は、そう断言する。                               
突然のスキャンダル発覚でAKB48(その他)の損失は重大で深刻だ。    
スキャンダルによりAKBの枕の価値は大暴落。今回の事で多くのパトロンが
離れ、主な収入源が断たれてしまいました。笑っていいとも』のレギュラーと
言うこともあり、HKT48への左遷で済みましたが、さらに過去の不祥事が続々
出てくれば、やりまんJAPANへの島流しは避けられません。」(同ライター)

元彼A氏の証言では、指原はかなりの肉食系女子であり、彼女からのアプロ
チにより交際に至ったようだ。交際していた頃の話も続々と出てきている。
彼女はアイドル好きでもあり、お菓子系アイドルの萩原舞を推しメンとしており
えっちの前には、一緒にまいちぃのDVDを鑑賞していたりしていたようだ。又、
「カップめんアイドル」と自身で言うようにラーメン好きで、地元で販売されてい
ない「金ちゃんラーメン」を食べてみたいと言い出し、タマにスープを浸けら
大ヤケドを負ってしてしまった等の証言が続々と出てきている。         

今後とも元彼A氏の証言には目が離せないようだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿