2014年12月1日月曜日

夢をみるひと #001

夢をみるひと #001












巨大都市『TOKYO』

この都市には様々な『悪。』










悪・・・ 今風に言えば『アーク。』

若い人たちはアークなどという隠語で、悪のことをアークと呼ぶ。

このようなコトを言葉の乱れだと









攻撃対象とする人もいる






そんなコトはどうでもいいですよ。











・・・







巨大都市『TOKYO』

2回言った







様々な悪が蔓延っている巨大都市・・・











TOKYOは・・・

東京というトコロは・・・



悪が蔓延している『あーくCITY』である。

といえる






と推測する

ようだな










でも・・・













魅力的だ。







怪しい魅力に満ちている








『TOKYO』という場所・・・

海外の人たちから見れば、サイバーパンク風の未来世界で

斜め上を行ってるようにみえる。








未来世界

うらやましく思える。











でも




その未来世界に生きている人たちは

便利な反面

コンピューターに支配されているようにも見える









科学は万能・・・

人間本来に備わっている超能力などは

不要な存在だ。








『ちょうのうりょくひていは』と呼ばれている

ひとたちもいる





未来世界に生きている人たちには

超能力は必要ないんだ








コンピュータがあれば遠く離れている人とも

簡単に意思疎通ができる










便利だ。













『TOKYO』は世界一といっていいほどに

コンピュータに溢れている。








『TOKYO』という街は

コンピュータに管理された巨大都市『あーくCITY』

といえるのではないか?











『あーくCITY』・・・












・・・














挫折してしまったんだ・・・

一度・・・






というか何度も・・・









途中で放り出してしまった・・・










全体的にヒントの少ない謎解き・・・

余りに難解だったから・・・













途中であきらめてしまった













当時、小学生ぐらいだったかな

ムズかしかったよ・・・ 『星をみるひと』













・・・







巨大都市『あーくCITY』。ここでは

『ちょうのうりょくひていは』により、露骨な

サイキック狩りが行われるんだ









あぶない・・・

命が・・・








でも

見てしまう・・・














私は『夢をみるひと』なんだ













『ちょうのうりょくひていは』からの

サイキック狩りも

甘んじて受け入れなければならないだろう。












・・・














夢をみたんだ

昨日というか今日というか・・・












忠臣蔵みたいな時代劇で命をねらわれている

のか?








襲われて警備の兵隊?の首が次々に

飛ぶ





私も当然・・・

これからというところで・・・






首にに指を当てられて

ちょん切るような指の動きをされる・・・










起きる。











なんだろう

いまのゆめ?








ちょん切るような指の動きのときは・・・

半分起きているような感じで



誰かが、寝ている私に指で首をちょん切る

ような動作を行ったみたいだ。





感触が残る・・・

誰かいたのか?











・・・






首が切られるの?









わからないな・・・ヒントが少なすぎて

むずかしい






・・・







相変わらずに

星をみるひとは難しい・・・




最近またプレイしたんだけれど・・・







・・・







首か・・・












そーいば

ココロ当たりはあるかも











前に夢でみたんだけど・・・

よくわからなかったんで、報知プレイしていた。





解らないので書いてなかった
















で、その肝心のその夢というの










廊下を歩いていて

部屋みたいなトコロに来たんだけど










死体があった










首がなかったよ。













ついでにいえば

手も切断されていた。












というような夢をみていたのであった。











・・・













しかし思ったよりも早く再開して

しまった














またこうして

夢の話をすることになるとは・・・


再開するのが

思ったより早くなった(タイトルは変えたけど)







ちょっと気になる夢だったんで

急遽だけど

再開をしてしまった










ヒントが少なくて手探り状態で急遽

再開したんで

今後どーなるかは・・・





わからん














しかし

解らないことばかりでもない・・・





気づいた











誰かは気づいたよーだ








今回の夢とは関係がないんだけれど

前に書いたコト






その効果が出始めているのだろうか?









いる。

何かに気づいたひとがいる





私には、ぜんぜんそんな風に見えないけれど

吉岡聖恵の指の事に

なにか気づいたひとがいるみたいだ。






少しずつ

書いた効果が出てき始めているのかな?







まぁ・・・

それでどーなるのかというのは不明なんだけれど











それもそのはず

これを書いてる本人が一番わからないんだからw







当事者でないとわからん








ということですね

今回の話は









今日書いた夢と吉岡聖恵の指と

この『夢をみるひと』









さてどーなるか・・・

お手並み拝見しよーじゃーないか

0 件のコメント:

コメントを投稿