2014年12月22日月曜日

各局対抗!♡♡♡パンツ下げ女王ランキング♡♡♡ 日本テレビ編


各局対抗!♡♡♡パンツ下げ女王ランキング♡♡♡ 日本テレビ編









今回は、日本テレビの女子アナウンサーがトイレに入った時

『何cmパンツを下ろすか』をランキング。









日本テレビの女子アナウンサーの中から

真のパンツ下げ女王を決定。





非常にごく一部の方に好評である

かもしれないですね。












まずは第5位から。








第5位は久野静香。



5位の久野静香は2012年入社の25歳。

身長153cmと小柄な女性アナウンサーだ。しかしながら

今回は第5位と健闘したといえるだろう。少林寺拳法だからか?

愛知出身ということで下着も派手目で『盛りぱん』だろう。

ひょっとすると盛りヘアーかもしれないぞ!







久野静香は26.3cmぐらいパンツを下げると推測する。











第4位は徳島えりかさん



名前の印象から、徳島近辺の出身かと思いきや東京都。

まあ、遠い親戚はどうかわからなけれど。

『行列のできる法律相談所』で知っている人が多いだろうか。

しかし、やはり富士のアナよりは印象がうすしお。

身長166cmというのが少し効果があって第4位に。







徳島えりかさんの平均値は31.0cm












第3位は杉野真実ちゃん



ゴールデンでは『世界まる見え!テレビ特捜部』など。

日本テレビの女子アナは似た感じの人が多いのか前に出ない感じ

なのか、あまり誰が誰だかわからない人多し。

155cmと小柄で不利な条件であったが、お嬢様学校出身という事もあり

便座にかからないよう配慮した結果か?






杉野真実ちゃんは平均39.1cm













第2位は後藤晴菜女子



あまりまだ馴染みのない女子アナウンサーじゃないか?

『所さんの目がテン!』などが比較的有名か。

やはり女子アナはお嬢様学校出身なのですか。しりません。

163cmとまずまずのタッパーということで、杉野真実より

僅かに上まったと思う。

膝までパンツをかけるらしく、ちょうどK点付近。




下げパンは平均40.2cm











そして・・・







第1位! ♡♡♡葉山エレーヌ♡♡♡



今回の本命の日テレエース水卜麻美抑えての堂々の1位なのだ。天才

さすがは奔放で豪快な葉山エレーヌといったところである。

パンツの下げっぷりもやはり男らしく豪快。

例えばトシちゃん(田原俊彦)みたいに、パッとしてgoodだ。

ちょっとパンツがナナメになっているぞ!



平均記録は41.7cm。







おそらく葉山エレーヌは平均で41.7cm程度

トイレをする時に、パンツを下げるだろうと予測する。













1位の葉山エレーヌは

『各局対抗!♡♡♡パンツ下げ女王決定戦♡♡♡』でファイナル




真のパンツ下げ女王を決定。









では

次回はテレビ朝日編です。

0 件のコメント:

コメントを投稿