2014年11月24日月曜日

ダルビッシュとレスリングとアナ


ダルビッシュ!!






11月18日に、ダルビッシュ有が、山本聖子との交際宣言をする。

何故、交際宣言をしたかというと、週刊誌の記者がダルビッシュ有と

山本聖子との交際を嗅ぎつけた為、記事になる前に自ら公表した

ということらしい。







「今回の交際相手の山本聖子は、今でいうトコロの、かなりの肉食系

女子みたいですね。」(週間女子レスリングマガジン編集部)






確かに、女子レスリング選手ということもあって、その肉体美たるや・・・

まったく欲情するような類のものではないが、そそられないのは確かだ。

その自慢のカラダで責められたら・・・







ということです。







「フジテレビの女子アナのカトパン。ダルビッシュ有と親密な関係にあった

のは確実なのかもしれませんが、今回ダルビッシュ有は、山本の『寝技』に

一本抜かれたのではないでしょうか?」(同編集部)






フジテレビのカトパンといえば、高感度ナンバーワンの女子アナではない

だろうか?

噂によると、おしっこを拭いただけで感じるほどの高感度だ。

そんなカトパンをさしおいて、今回、山本聖子と交際するとは・・・。







なにか秘密があるのだろうか?








「ありますね。山本聖子にはオトコをメロメロにす必殺技があるとか。」

(同マガジン、マットコーナー担当記者)









「鍛え抜かれた肉体。当然下半身もそうです。山本聖子は名器なんです。」

(同記者D)






かなり鍛えられていて、その『締り』は桁外れだという






なら仕方ない。



その『締り』を駆使して男性をトリコにしてしまうという。









「実を言うと以前、織田信成を狙っていたコトもあったんだとか。」(同記者G)







織田信成といえば織田信長と何か関係あるかもしれない人物だ。

織田信長といえば、火縄銃に傘を付けて、なんと雨が降っている日にも

火縄銃を使えるようにした天才である。




そんな人物の近所に住んでいた人の子孫が織田信成だ。







「織田信成が合宿をしていた時の話なのですが、合宿中の休憩時間の時

尿意を催して、宿舎の外に出たんですが、その時を見計らって山本聖子が

織田信成を誘ったんです。

その時、山本聖子の誘いについ乗ってしまい、先っぽを挿入してしまうん

ですが・・・。それは山本聖子の罠でした

挿入した瞬間、『お○んこ絡め取りの術』をしかけられました。」(同記者P)






すんでのところで強引に抜いて助かったようだが・・・

山本聖子の鍛えられた下半身を象徴するような、ほのぼのエピソードだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿