2014年12月15日月曜日

各局対抗!♡♡♡パンツ下げ女王ランキング♡♡♡ TBS編


各局対抗!♡♡♡パンツ下げ女王ランキング♡♡♡ TBS編






先週から選挙ムードであった。

今日もテレビでは選挙速報しかやっていないではないけ。





当然テレビ東京一択だと予想







というわけで 今回





『♡♡♡パンツ下げ女王ランキング♡♡♡ TBS編』です。







あの女子アナウンサー、気になる女子アナウンサーが、トイレに入った時

『何cmパンツを下ろすのか』を



独自の調査でランキング。




真のパンツ下げ女王を決定致します。











今回はTBS編です。









まずは 第5位



第5位は『林 みなほ』くん。だ



TBSの女子アナウンサーはフジテレビなどの女子アナウンサー

と比べると比較滝に地味な印象がある。

林 みなほは、そんなTBSのアナウンサー。まだ24歳の新人。

知名度や実績においてはまだまだであるが、高身長の170cm

という有利な身長ということもあって、第5位に食い込んだ。



林 みなほは、平均28.2cmパンツを下げるだるうと推測する。












次に第4位

4位は『加藤シルビア』アナウンサー。



うぃきによると、父親が日本人で母親がポーランド人のハーフ。

なにはともあれ名前のインパクトは多分にあるのではなかろうか?

加藤シルビア・・・

群馬の走り屋のチームの中に居そうな雰囲気はある。

そんな加藤シルビアは、林 みなほを僅かに上回り

平均28.8cm。















第3位は『皆川玲奈』

TBSの2014年新人アナウンサー皆川玲奈が第3位に食い込んだ。

(もちろんパンツのことではない)

どうやら、元タレント業をしていたようだ。星川玲奈という

名前で活動していたというようなコトがネットでわかると思う。

元タレントということで外見はなかなかのモノのようだ。

新人ながら3位に食い込むのは大健闘だといえるだろう。



下げパンは、第2位と僅差 平均29.6cmと推測














それでは第2位

第2位は『吉田明世』アナ

成城大学2007年 ミスキャンパスの実力を持つ。

その実力を評価されたのか否か?

TBSのエースだった田中みなみからレギュラー番組2本を引き継ぐ

今回のこのパンツ下げ女王ランキングでもその実力を

遺憾なく発揮したもよう。



平均29.9cm 比較的小柄ながら堂々第2位にランクイン

自信を持ってTBSのエースといえるだろう。













♡♡♡第1位♡♡♡



第1位は『枡田絵理奈』

TBS人気NO1女子アナウンサーがここでも堂々の第1位。

事前アンケートでも1位だった彼女が、予想どおりの1位に

ランクイン。つよし

今年、結婚してしまったのが懸念材料であったが

ライバルの田中がいなくなったこともあり1位を獲得。



記録は堂々の平均32.8cm

トイレ時平均32.8cmパンツを下げると予測する。


清潔感のある白を愛用しているのが好結果につながったようだ。













♡♡♡総評♡♡♡




今回はTBSエース級の2人がやはり上位でした。

今回1位の『枡田絵理奈』さんは、

『各局対抗!♡♡♡パンツ下げ女王決定戦♡♡♡』で

他局の女子アナとのファイナルアンサーで決勝で

と思います。






次回の、『各局対抗!♡♡♡パンツ下げ女王ランキング♡♡♡』は

日テレ編です。(パウンティハンターD)

0 件のコメント:

コメントを投稿