2014年12月8日月曜日

YOUの物語@17

YOUの物語@15














一人の赤ちゃんがうまれたぞ





喜べ









赤ちゃんだ

もちろん1日に生まれる赤ちゃんは

大勢いるんだけれど・・・










自分の赤ちゃんあ特別







・・・なよーな気がするぞ







末は博士か大臣か

という諺があったり、なかったり まぁ

あるんだけど






それくらいに

自分の赤ちゃんは特別なんだ












えーと・・・




結婚してからすぐに出来た







というか 妊娠を機に

結婚したんだ







幸せになれるかも・・・

という淡い期待もあった






・・・と いうようなコトは

前にも言ったよーな

きがするもん









・・・で

赤ちゃんが出来んだ












その赤ちゃんは

男の子だった・・・










・・・










ちょっと残念だったな・・・










女の子だったら

イロイロと妄想がアレもコレも広がって

夢が森森だったが・・・








なんだヤローかよ


















・・・と思うzerudaであった





















肝心の

ユウのココロの内なんだけど











ちょっと

複雑な心境ではある










・・・







オトコノコか・・・











イロイロと妄想しても

オモシロクないな・・・











と思うzerudaではある。 が











そんなzerudaとは また

違う意味で



複雑な思いがあるのが

ユウでした











運命的なモノなのか?

ユウが授かった命 赤ちゃんは






オトコノコだ











皮肉なものだなぁ・・・









どちらかといえば

男性に対しての恐怖心があるユウの赤ちゃんが

オトコの子だとは・・・









生まれつきなのか なんなのか

男性に対しては恐怖心があったユウだった








それに加えて

ダウンタウンの2人の存在だ








男性に対する恐怖心が

さらに増したのは想像に難しくない








今回の結婚相手は

年下の男の子で少し可愛らしくはあるけど




しかし 今後はだんだんと大人の男に

なっていくのだろう・・・










そのような心境にあるユウの元に

授かった赤ちゃんは

男の子だと 来たもんだ








運命というものは

面白いモノなのだなぁ・・・










と思うzeruda











まぁ・・・

ともかくだ









多少複雑な心境ではあったけれど

赤ちゃんが生まれたことは

祝ばしい出来事ではないだろか









これからは生きていくんだ

この子と一緒に・・・










・・・・・・














・・・













「YOU・・・?」








私 zerudaはYOUを始めてみたとき・・・









とくに何も思ってはなかったけれど

前に書いた グータンに出ていたときの話で

少し興味を持ったんだ








そして

そのあと何年か経って

このブログを始める










そして

なんの因果か

ユウの話を書き始める・・・













・・・









困ったちゃん








あんまりユウのコト

知らないぞ











いうことだ









今はそんなに頻繁にテレビに出ていない

よーだし(昔も?よくわからんけど)








あまり注意深く見てなかった











前にダウンタウンの番組に出ていた

ん だっけなぁ・・・

と思うだけで








そんなにYOUさんの

記憶もないぞ







当然だけど そんなに

熱心にYOUさんを見ていなかった








だから

あんまりYOUさんの特徴も

よくわからんけど・・・










さて どーするか?








ネットだ

ネットに情報がある

ネットに真実がある









ネットde重要な情報を得たぞ!

それは・・・






















『米倉涼子M調教事件』!!













ネットでイロイロ調査していた所

思わぬネタに出会ってしまった!










なんと

米倉涼子が事務所の人たちに

M調教されていたんだ!













・・・




この話は本当だろう



私は推測する












また一つ

ネットde真実を知ってしまった













それでだ










ネットでYOUさんコトを

イロイロと調べよう







ということ








ウィっキーさんには

お世話になりました








ほかには・・・











youtubeか・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿