2014年11月10日月曜日

K麻里さん?を占ってみる


K麻里?(グーぐる先生より)







@基本てきには?



決断力があって大胆、あんまりじっとしてるのは嫌で

アウトドア派みたいな

ギャンブルなんかも好きかな?





@恋なんかは?




おおらかな性格のひとが好きかな?

SEXをしてからが、やっと恋人になれた気がするん





@はつ恋なんかは?



26歳ぐらいか?



@結婚


32、3歳ぐらいか?(実際は30歳?)





@乳首の色って?



(ピンキー)<--☆-->(キラーズ)




@えっちは?



攻めるほうが好きかな?

いたずらっこ、みたいな感じで、可愛らしいくするw





@えっち度スペック(MAX100w)



マンコール(ワット) rpm(回転/分)

15w/08rpm







@結果はこうなりました










謎のおとこ『K』

関根麻里ちゃんの結婚相手となったのは、日本ではあまり有名

ではない『K』という男性でした。




なんで『K』なのかといえば、韓国のK、K-POPのK、KKK団のK

それとも、スザンヌのKから取って『K』なのか・・・




イマイチ不明なトコロはあるものの一応、ソニーKのレコード会社に

所属していて、歌手活動をいているようです。





「関根麻里さんは、以前から『K』さんのファンだったみたいです。」

そう語るのは、中国系アメリカ人の友人、毛さん。




「麻里は、こっち(アメリカ)に住んでいた影響もあるんでしょうけれど

アメリカの音楽とか、日本の音楽以外も大好きでしたね。

だからK-POP辺りも抵抗なく受け入れたんじゃないでしょうか?」



なるほど、思考は国際派

しかし、実際に国際結婚となると・・・

文化の違いも多分に出てくるのではないだろうか?

夜の営みとか?







ある日の夜の営みの様子を、毛さんが

友人である麻里さんから聞いていたみたいです。












K

「ほ~ら麻里ちゃん♡、麻里ちゃんの大好きなボッキーだよ(*^.^*)」





麻里

ボッキー? ポッキーじゃなくて?」








K

「そーだ!、これが我が大韓民国の誇る、韓国のボッキーだ!」




麻里

「これが・・・ 韓国のボッキー・・・(ごくり)」










K

韓国のボッキー・・・ 逞しいだろう・・・ さあ、舐めてごらん・・・」




麻里

「ペペロ」










というようなプレイをしているようだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿