2014年11月17日月曜日

浅野ゆう子さんを占おう


浅野ゆう子(日本タレント名鑑より)





@基本てき性格は?


基本的にはおおらかな性格かな

あんまりこだわらない性格故に大雑把になりやすいか







@恋の性格?


一匹狼てきな人を好きになる可能性は

あるでしょうね。







@はつ恋とか?



13歳ごろかな?






@結婚


32歳ぐらいに縁があったか?








@乳首の色って?



(ピンキー)<-☆--->(キラーズ)






@えっちは?



お互いに楽しめるように

研究開発は怠っていないよ







@えっち度スペック(MAX100w)


マンコール(ワット) rpm(回転/分)

17w/09rpm






@結果はこうなりました







先日、浅野ゆう子(本名、赤沢裕子?)さんと交際していた俳優

田宮五郎さん(享年47)が、くも膜下出血が原因で亡くなった。





浅野ゆう子は当時交際していた、田宮五郎との結婚を考えていた

のかどうかは解らないが、田宮さんが、2012年4月、くも膜下出血

で、病院に救急搬送された為、結婚の話が浮上した。





「田宮が病で倒れたことがきっかけで、結婚の話が浮上しましたが

同時に、浅野の母親はこのときから、2人の結婚に反対するように

なりました。」(共通の知人)





「田宮さんが倒れてから、浅野の生活も大変になりました。浅野の母

にも、それは十分伝わってきました。ほとんどの時間を田宮に費やし

ていましたからね。浅野自身も進退窮まったみたいです。

浅野にとって相当負担になりましたが、『重病になったから別れます』

とは言えませんからね。それこそイメージダウンです。

結局、結婚の方向に進んでいきました。」(ウエディングプランナー)





誰もが、2人は結婚するのではと思っていたが

しかし、なかなか結婚までは進まなかったようだ。





「浅野の母親が根強く反対していたのがその理由です。当時の浅野は

かなり憔悴しきっていましたからね。反対するのも解ります。

しかし、母親が根強く反対してくれたおかげで、浅野は田宮と結婚せず

に済みました。このコトは浅野自身、助かったという思いもあるのだろう

と思いますよ。」(浅野温子)






結局のところは、田宮が早く亡くなったコトにより

母親の心配も杞憂に終わった感がありますね。





浅野自身もイロイロな面で解放されてよかったです。






しかし

赤ちゃんに恵まれないのが唯一の心残りではある。





「浅野ゆう子は以前、高級コールガールとして、国内外の大物相手に

売春をしていました。細川元総理の子供も身篭ったコトもあります。

もしかしたら、隠し子というのも存在しているのかもしれません。」






そう語るのは、新宿歌舞伎町に店舗を構える、老舗の風俗店店長だ。

今年で創業930年と、歴史的も古い。





「その当時はバブルのピークだったコトもあり、一晩に支払われる金額

も、391万4千円(消費税3%含む)とかなり高額だったようです。

とりわけ常連の顧客としては国会議員の数があなり多かったようです。

基本的に、外出しがマナーなのですが、細川さんの時には『お漏らし』

してしまったみたいですね。」(風俗店店長)






「まあ、今でも国会議員向けのコールガールが存在していますが、単価

は前の100分の1ほど。4万1千40円(消費税8%含む)程度です。

もちろん今でも外出しがマナーなのですが・・・

でも、宗教的に外出しが出来ない国会議員もちらほら居たみたいです。

有名どころでいえば、故人にはなりますが、中川昭一議員でしょうか?」

(自民党幹部)







「中川昭一氏は、党内きってのナカ派で、自民党内でも物議を醸すこと

も、しばしばありました。

そういう経緯もあり、2009年に暗殺されたんです。」(民主党議員)






もしかしたら、有名議員との子供が存在する?

0 件のコメント:

コメントを投稿