2014年10月27日月曜日

中川翔子田尾


















中川翔子田尾(グーぐる先生より)






@どーゆーひとなの?






ぼっちでイジられるけど・・・

以外や意外?リーダーシップがある(かもしれない)

姉御肌みたいな?

ぼっちだけど

田尾






@すきなひと?




セフィロス(公式)

だけど

まぁ 元気がいいひとも好きかな?

陽気な感じで

田尾







@結婚うん?





特にはないかなぁ・・・

田尾・・・






@乳首の色は?






(ピンキー)<----☆>(キラーズ)







@えっちは?






研究はよくしている

ジョーシキにはとらわれない

田尾







@えっち度スペック(最高100w)



マンコール(ワット) rpm(回転/分)

2w/2rpm







@今後のアドバイス





今回、中川翔子さんを占おうというきっかけは

当然





ことながら





尻注射ということです

田尾






中川翔子(LEVEL29)の判決写真が意外と

はんけつだった・・・(ように見える)





アクセス集中しております






田尾の思惑どおりなのでしょう





まぁ、個人的には少し惜しいかな

っと







どーせなら、もっとキチンと顔を写してほしかった

んです




顔が写ってないと、「影武者かも」と

思わないでしょうけれど




オカズとしてはマイナスポイントになるのでは

ないでしょうか?





今後は少し留意してほしいところでしょうか?







とはいえ話題にはなりました。











ということで

ここからは、中川翔子(LEVEL29)に詳しい方

話聞きます 田尾







普段の生活はどんな感じなのでしょーか







「はい、中川翔子(LEVEL29)に詳しいp-です。よく知ってますよ。

家が近くないですからね。母親からよく娘さんの話を聞いています。」




「やっぱり、テレビでよく話しているように、漫画とかアニメとか・・・

昔から夢中で見ていたようです。ただ、夢中のあまり、よく奇声を発し

たりするのは、近所迷惑ではあったみたいです。」(p-(LEVEL39))





「世代的には少し前になるのですが、『聖闘士星矢』を見てから、よく

奇声を発するようになりましたね。必殺技を叫ぶ元祖みたいなモノで

すし。

お風呂場でマッパでやってたみたいですね。バケツにお湯を溜めて。

お風呂場の浴槽でマッパで立って、お湯の入ったバケツを肩に担いで

『オーロラエクスキューション!!』と、奇声を発して、お湯をこぼしていた

みたいなんです。

すぐにお湯がなくなって、困っていたそうです。」(同(LEVEL39))






アニメ好きの中川翔子(LEVEL29)ならではのエピソードですね。

田尾

0 件のコメント:

コメントを投稿