2014年10月6日月曜日

zerudaユメ物語@37

zerudaユメ物語@37













ゴミ袋?











飛行機の事故とゴミ袋・・・











関係ある?















みんなで一緒に飛行機をひっくり返したときに・・・

ぎっしり詰まっていた




ゴミ袋








沢山出てきた














それがそれが事故を防ぐカギになったり

なのか





それとも何かの暗示なのか

してるのか










わからんケド



カギになるのは 確かみたい















それと

韓国のひとたち












韓国のひとたちも 飛行機事故の

カギになるんだろう







おそらくは













韓国のひとたちが何か行動を起こして

事故を防ごうとする・・・





ん だろうと思う










事前に危険だとわかったら・・・

















しかし

今は・・・













今のところ このまませは

飛行機事故が起きるかもしれない









韓国のひとたちに 伝わってはいない









このブログの存在自体を知らない

から









・・・












まぁ

知ってたとしても信用するか?

という問題はあるけれど・・・
















まぁ・・・








信用する しない に関わらず

最近事故で沢山の犠牲者が出たから

相当の不信感はあると思うよ












ホントかどーか 不信に思っても






事故が起こるかもしれない と知ったら

何か行動を起こすかも










事前に事故を起こす機体が解れば

の話だけれど










・・・











ただ 肝心の飛行機の種類というか

どこの会社の飛行機なのか・・・





わからん






事故が起きるかもしれない日時も不明




解らんことが多い





















私はわからん

詳しいひとじゃないと・・・





















でも












もし

このブログのことが解れば・・・








飛行機事故のコトが広く一般に知られて

先週書いたコトをヒントに








誰かが気づくかも

















ということだ













自分ではどーにもわからん

みんなの協力が必要








早く気づいてほしい








・・・









たぶん

時期としては もうちょい先の話なんだろうケド・・・









・・・






このあとさらにユメも見るかもしれない

それでだんだん詳細がわかってくるかも です
















・・・







時期は不明ながら

なるべく早く韓国の人に伝えなければ

いけないでしょう








伝えるのは

出来るだけ早いほうがいい








早いに越したことはない











・・・・・・














・・・










気になる・・・















ユメをみた














・・・













・・・結婚相手













私の・・・












自分の結婚相手を決めた?
















この前 見たユメの内容は・・・











昔のクルマに乗ることを決めた

古い靴を引っ張り出して

その靴を履いた







簡潔に書くとそのような内容だった

















ストレートに解釈すると・・・











昔 縁があった人と結婚を決めた

という内容・・・





だろうか・・・?











見たユメ

そのまま解釈すれば・・・









・・・












決まったのだろうか・・・

私の結婚相手が















しかも

昔 縁があった人と?











・・・









そうかも

しれない







今までに このブログに書いた人たち







そして








この 飛行機事故・・・














ひっくり返すことが出来なければ












東京に行く意味もあまりない

なくなる?












てっきり

東京に行かなければ 結婚できないのかと・・・

思ってたけど













地元のひとなら

東京に行く必要もなくなった?










・・・








東京には行かずに

地元の人と結婚するのかも・・・









・・・









もう

時間がないとおもう













聖恵ちゃんの指も

残り一本?









いつ全身を侵されてもおかしくない














時間はない

しかし 地道にブログを更新していくしか 手はない











一気にひっくり返す方法はない・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿