2014年10月20日月曜日

満島ひかり お 占ってみよう

















mitusima hikari(グーグル先生より)





@どんなひと?


優柔不断なところあるかな~

それに、飽きっぽいよーなきがする

1つの分野を追求するよーなコトは苦手かな?

争いごとは好まないよ






@すきなタイプは?


なんか、頭がよさそーなひと とか?

なんか知的そーなひと








@はつ恋は?




19歳かな








@結婚運はどーでしょう?



29歳頃、43歳頃 結婚か?

結果的には24歳で結婚したよーです









@乳首の色は?



(ピンキー)<--☆-->(キラーズ)









@えっちは?



あんまり楽しんでできないかな~?

ちょっと怖い感じ?ある








@えっち度スペック(100wを最高とする)



マンコール(ワット) rpm(回転/分)

58w/29rpm







@結果はこうなりました






満島ひかりさん

何故、今回、満島ひかりさんを占おうと思ったのか

というのは・・・




最近

満島ひかりを、『みつしまひかり』と読むのだと知ってしまったから

ですねぇ~



知りませんでした・・・ 勘違いしてました・・・

今までずっと

『うらしまひかり』だと思ってました・・・ というか・・・

結構、そう思っているひとが大多数いるのでは?

はい



最近知りました




まぁ・・・

そう思っているひとが大勢いるのでしょう

実際に

『うらしまひかり』で検索すると

満島ひかりが出てくるよーですね

勘違いしているひとが大勢いるのでしょう





で・・・

検索していて気になるのが

『ワキ毛』

なんですけれど・・・





そこは よくわかりませんのでー

早速、事情通に話をきいてみます







「まぁ、早い話が 昔、映画に出演した時の役作りでワキ毛を

伸ばしていて、そのときの映画のワンシーンで、満島ひかりの

ワキ毛が映っている場面の写真が、ネットにアップされている

ということでしょうか」(画像サイト運営者)








なるほど

この画像アップされたときはかなり衝撃がでかかったみたい

ですね






「女子に対する男のファンタジーを消したかった」

というのが

このときの監督の狙いだったようです





これに対してネットでは





「CGだろ、女子にワキ毛が生えるなんでありえない」

「黒木香以外で見たことねーよ」

「嘘乙、どうせワッキーの毛を付けたんだろ」

など





信憑性を疑問視する声が多数上がりました

しかし



結論としては真実だったようです(ショック)




まぁ 嘘かもしれませんが・・・










しかし・・・

事態はこれだけに留まりませんでした



このことは

多方面に飛び火 さらなる疑惑が浮上してきました





「もしかして、俺たちは騙されているのでは?と インターネットでは

今、大論争が巻き起こっているんです」(動画サイト運営者)





どういうことかといえば

満島ひかりのワキ毛の画像が広まったことにより

さらなる疑惑が持ち上がったんです




俺たちのオーレといっても過言ではない

あの有名なサイト




パイパン ワレメ 無修正動画 【無毛宣言ザ・ムービー】





なんと

このサイトで出演している女の子たちが

毛を剃っているのではないか?



というのです!







真相はわかりません



今でも白熱した論争が繰り広げられております

0 件のコメント:

コメントを投稿