2014年6月23日月曜日

zerudaユメ物語@23

zerudaユメ物語@23









今日は2014年6月22日。










6月22日どいえば

1941年6月22日独ソ戦が始また記念日

男の子なら わくわくさんだ








そして今年はノルマンディー上陸作戦70周年記念という








そーゆーことで

今回はノルマンディー上陸作戦でも特集しようかと思った

けれど










やめた








また今度にしよう




















というのも

気になるユメを見たからだ














この前は とりあえず一段落したこともあって

一旦終了ということになったんだけど、、、

















2、3日前だったか?ユメを見る














線路?








電車が通る線路だ

5つぐらい車線がある


















踏み切りがあって通ったり止まったり

そんなユメ


















女のひとも居て遮断機がおりているけど

強引に渡ったり、、、

そんなユメ















夢占い













ちょっと気になってネットで調べてみる


















イロイロと調べてみて

要するに 今の行動がズレ始めている 一度立ち止まって

自分の選んだ選択肢を見つめ直してみよう

ということだった
















ズレているのだろうか、、、

最近の私は











そういう警告なのだろうか?

気になる

















という事で

最近の出来事というか、、、 自分のコトを

見つめなおしてみる
















私はこの『占いzeruda』でユメの話を書いて

最近 一通り書き終えて終了した














しかし、、、

終了したんだけど、、、

少し不安が残る















これでよかったのか、、、

見落としていることはないだろうか、、、














そーゆー不安は確かにのこる、、、

胸騒ぎというか、、、


















そういえば、、、 1ヶ月ほど前からだろうか、、、?

痺れるんだ

















左手、、、











原因はよく解らないんだけど、、、

痺れる


















まぁ、、、 痺れるけれど、、、

そのまま放っておいて あまり気にしないように

してたけれど、、、














その 踏み切りのユメを見た日の前後だろうか?

ユメを見た


















内容は

















『DEATH NOTE』?

以前『週刊少年ジャンプ』で連載されていた

マンガ











その主人公の夜神月と 死神のリュークが

ユメに出てきた






ちょっと懐かしい












あんまり内容は詳しく覚えていないんだけど

覚えている範囲で書く








最初のほうはあんまり覚えてないんだけど

何故かは解らないけれど夜神月は

全身タイツというか そーゆ-のを着ていて





死神のリュークが全身タイツを着た 夜神月を殴り始める

理由はよく解らないけれど、、、







当然『何するんだよ!』とかなんとか、、、

夜神月は言うんだけど、、、











死神だから?一発一発が強力で 夜神月は

大ダメージを受ける










死神のリュークは構わず殴る










殴る
















結局 夜神月は

そのまま殴り続けられて そのまま倒れて

死んでしまった








夜神月の着ていた全身タイツは少し破けて

アザの出来た顔が少し見える




















、、、という感じだ







えーと たしか原作でも死神のリュークが

夜神月を殺したんだっけ

















その後

死神のリュークは夜神月の両手首を切断

夜神月の手を回収し始める













手を回収し始めたんだけれど、、、 何か、、、

落ちている












なんか、、、鉄で出来た 名前札みたいなヤツ?

なんなのかよく解らないけれど、、、









見てみる








左右反転?裏側なのか?

でも解った













ウサギのマーク、、、?

というか アルファベットの『G』のマーク

ジャイヤンツのマーク?














それを見て 死神のリュークはつぶやく

『まだ野球をしていなかったんだ、、、』











その後 夜神月の方を見て

『もう一度コイツを生き返らせよう』








そう つぶやく





















と、、、 そこでユメは終わったみたいだ









なんか意味深だな、、、














そして さっき書いた 踏み切りのユメ、、、

この 2つ、、、












気になる

手の痺れも同様に、、、























踏み切りのユメと『DEATH NOTE』のユメ、、、



















私は ユメの物語を一旦終了させて

平壌営業に戻る予定だったけど、、、












軌道修正をしろということ?







まだ終わってないということ?








ユメでは そう伝えようとしているのだろうか?

















正直いって このままユメの話を書き続けるのは

さすがにもう限界だろう、、、と














今までに 芸能人の生命に関わることを書いていて、、、

特にニュースになったコトもないし、、、














まぁ、、、 何ヶ月先なのか 何年先のことなのか

具体的には解らないから 今のところ

なんともいえない感じだが














しかし

結局のところ 何かコトが起きない以上は

何を書いても無意味だし











特にオモシロイ話ではない ユメの話を書き続けるのには

限度がある アクセス数が伸びない












見られなければ意味がない










さすがにもう限界だと

先々週 私はユメの話を一旦終了させた














それは誤り?


















死神のリュークは

『もう一度コイツを生き返らせよう』と言っている














どんな意味














そして

一番気になるのは『まだ野球をしていなかったんだ、、、』

という、、、 この言葉、、、













野球、、、














まだ野球をしていない、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿