2014年6月8日日曜日

zerudaユメ物語@22

zerudaユメ物語@22












いつもみたくパソコンの前に座って

ネットサーフィンしてる










、、、?







カメ














、、、カメの甲羅?









何かの物陰に隠れていてよく見えないけれど

黄色っぽい











カメの甲羅とカメの足がちらりと、、、

見えている











あった












結構前からあったんだ














このテーブルの上にいたんだ


















大きなカメ
















ずっと前からいたんだけど、、、

ほったらかしていた、、、

















ここの居たのを わすれてた















やば、、、

全然エサあげていない、、、














ひっくり返っているみたいだけど、、、

大丈夫だろか

















恐る恐る見てみる















、、、
















もう死んでいる、、、?

血も出てるみたいだし、、、

















死んだカメを

フライパンに乗っけて運ぶ














腐ってくるのもイヤだし、、、

このカメはもう捨てようと思い部屋から出る














廊下









カメを運ぶ







フライパン




















このカメは死んだんだ

















カメの甲羅が飛び出して部屋に帰る?

突然カメの魂みたいな











飛び出してびっくりした






















、、、

なんだ 夢か
















最近見たユメのことを書いたけど、、、

どーゆー意味なんだろうか?














それと、、、 このあと別の日に見たユメで 部屋にいるとき

地震が起きて驚いた















もうすぐ 何か起きるんだろうか、、、

何かの前兆?



















この『zerudaユメ物語』

思ったより 結構長く続いたけれど、、、












ここで一応 ひと区切りとしておきましょう







ある程度 書かなきゃイケナイことは

書いたとおもう










ほかにもイロイロとユメをみたんだけど、、、

とくに緊急性は なし










と思う



















ここで一旦終了です










、、、と

その前に







要注意人物? というか、、、

気になるひと







さらっと いきます








チャゲアス ASKAさん

まぁ 言うまでもないんだろうけど、、、





去年夏ごろか?

ユメでちらっと見ただけ なんだけど





激痩せしていました







逮捕されて もうクスリが使えなくなるんで

健康になりそうなんだけど、、、






よくわかりません








えーと

あとは別にユメで見たわけじゃないんだケド




秋元康

鈴木奈々

CHIE

中島美嘉



なんかも アヤシイ感じがしますね






なんか ユメをみるといいんですけれど、、、


















、、、と いうことでここで一旦 ひと区切りに致しましょう






来週からは平壌運転です











また 何かしらユメをみたら

また 書きたいな と思います











それでは また来週

0 件のコメント:

コメントを投稿