2014年4月21日月曜日

zerudaユメ物語@16

zerudaユメ物語@16

















先週に書いたユメの話、、、









小さな女の子がトイレに落ちる?

と いうような内容だったんだけれど、、、










イマイチ ちょっとよく解らないトコロが沢山ある











まず トイレに落ちる? というか

便器の中に落ちる ということなんだろうけど、、、













今の時代では ちょっとよく解らないという人も いるだろうか、、、?












今の都市は イロイロ発展していて、、、 普通のトイレ?

って言っていいのかは 解らないけれど

普通のトイレといえば 水が流れる 水洗トイレが一般的だろう
















ごく 普通のトイレ

普通 トイレといって連想するのは水洗トイレだ












用を足す その後 水を流して便を処理する

一般的なトイレ















でも














昔はそうじゃなかった















水洗トイレ(普通のトイレ?)というのはなかった

水は流れない










いまでも言うのだろうか?

いわゆる「ボットン便所」というヤツ










穴が掘ってあり その上にトイレを作って

少し高い所に便器がある





ただそれだけの簡易な?作りで 水は普通流れない













そういう作りの「ボットン便所」















昔はそれが一般的なトイレだったが

今の都市部では あまり見かけないヤツだ












ユメの中では 女の子が落ちた

















ということは「ボットン便所」だという事が解る














普通 水洗トイレなら 落ちても数十センチとかぐらいだろう

しかし「ボットン便所」だと

1.5メートルぐらい?かそこら 落ちてしまう

穴が開いているだけだから











落ちると危険だろう
















たぶん女の子は「ボットン便所」に落ちるのだろう









しかし 今では都市部ではあまり見かけないトイレ







どこにあるかといえば

古い家とか 田舎の方の家とか

限られてくるだろう












まあ 何処の話なのかはさっぱり解らないけれども、、、



























そして 気になるのは 爆笑問題の田中が出てきたコト、、、

田中の娘なのだろうか?











田中の子供が 女の子なのか男の子なのか

よく解らない

というか田中の子供でもないらしい












前の奥さんとは離婚していて 元嫁の子供は

別の男性との間の子らしい












その子供が 女の子なのだろうか?

よくわからない






























それとも、、、

元嫁の子とは違う女の子なのか?















田中の親戚の子供だとか 田中と親しい芸能界にいる女の子

だとか、、、






イロイロと考えられるケド、、、






ちょっとよく解らない

なんとも言えない











そう思いながらネットで田中を調べてると

山口もえ も出てきた










田中と交際しているらしい、、、

山口もえには娘がいるようだ その女の子なのか?











今のところよく解らない






















女の子のコトは よくわからないけれど

田中とは

少なからず関係はありそうだ














このユメの中の出来事はいつのコトかはわからないけれど

気をつけていれば

きっと大丈夫だろう、、、



























この話は 後半に見たユメのはなしのコト










前半のユメの話は

まあ とくに緊急の話でも何でもないけれど、、、










とりあえず来週 書こうとおもいます

0 件のコメント:

コメントを投稿