2014年4月28日月曜日

zerudaユメ物語@17

zerudaユメ物語@17










えーと、、、

先週と先々週の話はこの前見たユメの後半部分でした









女の子が汲み取り式のトイレに転落するかも

そして

その女の子は爆笑問題の田中と何か関係がある?

のかもしれないという話でした









このユメの話は

いつ? どこでなのか? まではよくわかりません









しかし 近い将来のことというのは

間違いないようだ







とはいっても

このブログに書いたということで ちょっと運命が変わって

回避する事は十分可能なようです












これが先週、先々週書いた ユメの後半のはなし



















今週はユメの前半のはなし











予定だったけど、、、










まぁ、、、

いいか










前半の部分は 私の未来? のユメ?

だったんで

後回しにいいでしょう










とくに 緊急な話でもないようですし、、、

たぶん、、、










それよりも







やはり

命に関わる話 が重要ですよね












と いうことで

また 最近ユメをみた








そのユメのはなし












4月15日のユメ

ごく最近のユメですね







このユメの前にもイロイロと見ているけれど、、、

まあいい

また今度で





















、、、?



海?






うみのなか

私は海の中に入って漁をしているみたいだ






漁師なのかな?









上空に、、、 飛行機が飛んでいる

上空をぐるぐる










上空を ぐるぐる旋回している






見ると 結構大きな機体だ それと、、、

機体の下のほう

青色?水色のペンキが塗ってある








まぁ ペンキかなんか知らんけど、、、










同じ場所をぐるぐると、、、

旋回している












「ああ この飛行機は墜落するんだなあ、、、」と

そうおもった
















案の定

飛行機は墜落 海面にたたきつけられた









ユメで見た感じだと、、、










最初に左の翼が海面に当たって

機体が半回転?

その次に機体の頭が海に追突






海に入っていって

シッポが上もほうに見えた






そして 追突の瞬間には 悲鳴が上がる

と 同時に

何かが上の方に ぽーん と

出てきた








パラシュートかなんかなのだろうか?

パイロットは脱出したのだろうか?

てか 旅客機に脱出装置がついてるのかよくわからんけど









そして 悲鳴は続く

墜落しても しばらくは悲鳴は続いているようだ











大変だ

助けにいかなければイケナイけど、、、

こわい







しぶしぶと 助けに向かう




少し泳いでいくと、、、 深い

足が届かない








やべー どーしよー












思ってたんだけど、、、








組合?








あれに見えるのは漁業組合の船だ

むこうからやってくる












漁業組合の船が助けてくれるようだ

私は引き返す
















、、、ん?












女の人が どこかに入って言ったのか

出て行ったのか、、、

女の人の姿が一瞬だけみえた


















、、、森口博子?

0 件のコメント:

コメントを投稿