2014年4月14日月曜日

zerudaユメ物語@15

zerudaユメ物語@15











相変わらず

イロイロとユメを見るんだけど、、、









どのユメから先に書いたほうが 良いのかは

ちょっとよくわからない






一応 見たユメはメモに書き留めていてはいるのだけど




緊急性が高いユメがどれなのかまでは

はっきりしない







あまり ほったらかしにしたら 手遅れになってしまう

かもしれない、、、





















難しいな








今日も たぶん先に書いたほうが良いだろうというユメを

書いていこうと思います


























クソ









なんだか最近「クソ」と ココロのなかで つぶやくのが

マイブームになってきた










そして去年ごろから か

トイレのユメもよく見ていた











まあ とくに気になるユメでもなかったんで

メモにとってなかったケド








内容としては 私がトイレをしているんだかど、、、

アナ?







というか なんというか、、、







トイレはあるんだけど 穴がない

板張りの床のトイレで 穴があいていない、、、





















というような ユメだった

詳しくはおぼえていないけれども








そーゆーユメを以前から見ていたんだけれど

最近また ある1つのユメをみた























2月28日に見たユメ








前半と後半とあるんだけれど

とりあえずは 重要だろうと思われる後半の部分から

書いていこう










前半のユメで なんやかんやあって

ワンボックスみたいなクルマに乗って

どこかの家にたどりついた









その家みたいたところに入る

すると










男の子がいる























「同級生なんです 友達を助けてください」

というようなコトを言われる








近くを見ると 何かドアがある

そのドアの中には 誰かいるような気がする
























、、、





なんか 妙な雰囲気があり

こわい、、、

あんまり 中を見たくないんだけど、、、

















勇気を出してドアを開けて みる

少しだけ ドアを開けて中を覗いて見てみる










、、、? トイレ?










何のドアかと思ったら、、、

トイレのドアだったみたいだ、、、






























女の子が立っている

小学生ぐらいなのか? ちびまるこちゃんみたいな服装だ








下半身にはウンチみたいなモノが付いているケド、、、




























男の子が「助けてください」というから、、、

手を伸ばす











でも とどかない

ドアが少ししか開かない? カギがかかっているのか?








ドアのスキマから 中が少し見える程度しか

開かない





















手を伸ばすんだけど とどかない

もう一度 中を見てみる
























女の子はいない

便器の中に落ちてしまったみたいだ

















どーしよー












そうこうしている内に

大勢の人がやってくる その中には、、、

田中?


















爆笑問題の田中?










大慌てな様子だ

手をつながなければイケナイ









私は田中さんに 励ますようにして手を繋ぐ

強引に

















田中の手を繋ごうとしたんだけど、、、

繋いだ手は なぜか子供の手のような感触があった









田中が出てきたってコトは、、、

田中の娘?、、、なのか?








よくわからないけど、、、



























この後 みんなで下水道のような場所に入る









水が腰ぐらいあってたくさん流れている









みんなで流れてくるモノを 注意深くみてみる






















、、、










、、、、、、










、、、?










なにか、、、








流れてくる!


































、、、木だった

流木だ









!?










また何か、、、




































木だった、、、











そんなことを 何度か繰り返す





















、、、?









流れが変わる?

水が逆流し始める!







なにか、、、

やってくる!











































木だった、、、




















また何か、、、

やってくる!





水の流れにのって何かが、、、


























女の子!?

流れてきた!









田中は女の子を持ち上げる






























が、、、










もう 息絶えていたのだろうか?

田中は再び女の子を水の中に沈めてしまった、、、





手遅れだったのだろうか?












再び女の子は沈んで流れていく、、、

































しかし、、、








女の子は私のほうに流れてきた!

私の体にぶつかる












うごいた、、、

女の子は私のカラダを ガシッと掴む








私の体をガシッと掴み

自力で這い上がってくる、、、






私は女の子の掴み上げ

すぐそばの 高い場所に女の子を置いた

女の子は笑った


















というようなユメなんだけど、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿