2014年2月23日日曜日

zerudaユメ物語@10

zerudaユメ物語@10


















2013年9月某日 ユメを見る

内容はよくわからない 内容だけど

よーするに

YOUが死ぬのか?と 思っていたが ユメの中で倒れていたのは

別人?のようだった



中学生くらいの男の子だ










私と「サエコ」は一旦現場から引き返して

事務所にもどって

これまでの出来事を 整理している・・・


















センセイ「・・・ということだな」









サエコ「はい」
















センセイ「まぁ・・・ そーゆーコトでこのユメも無事に解決

     する事ができたなw」











サエコ「解決なんですか?w」







サエコ「全然解決してないよーに思えるんですけどw」


















センセイ「まー そーゆーなよw 現時点ではこれ以上は

     なんにもわかんないんだからw」










サエコ「全然ですかw?」












センセイ「全然w さっぱりw わかんねーよw」













サエコ「じゃーw なんだったんだw この話w」













センセイ「ただ単に こんなユメ見たっていうだけだろw

     深い意味なんてないよw」








サエコ「人騒がせですねーwww」






























サエコ「・・・でも このユメで 少年が死んでいるって・・・

    なんとかしなきゃ イケナイんじゃないですか?」






サエコ「これから起こるコトなんでしょう?」
















センセイ「えーと・・・ それはね・・・ たぶん・・・」






センセイ「過去の出来事かも・・・ しれない」














センセイ「これから起こるコトじゃなくて・・・ 昔のコト・・・

     過去の出来事かも・・・」









サエコ「過去・・・?」














センセイ「まぁ・・・口で説明しても わかんねーだろーし・・・

     もう一度ユメの現場に行ってみるか・・・」







サエコ「なんで一回戻ったんですかw」















私たちは 再びユメの現場に戻る


















病院なのか 学校なのかよく解らない

玄関の前みたいなところに

やってきた









そこには もう 倒れていた少年の姿はないようだ


















サエコ「これが 先生が見たユメの状態なんですか?」





センセイ「うん こんな状態だった」











玄関の前みたいなトコロに 血の跡がある

少年の血の跡なのだろう













サエコ「先生はこの血の跡を見て YOUさんが死ぬのかと思った・・・」








センセイ「・・・が 実際に倒れていたのは 少年だった・・・」












センセイ「そして今・・・ 少年の姿はなく 血の跡だけが

     残っている状況だ」



















サエコ「この状況をユメで見た・・・ ということですね・・・」







センセイ「そーゆーこと」



















サエコ「それで これは過去の出来事っていうことですね」









センセイ「だろうね」

































サエコ「なんか・・・ よくわからないケド・・・ これは結局

    どーゆーことなんですか?」












センセイ「まぁ・・・ 単刀直入にいえば・・・」























センセイ「『見ている』ってことだろう・・・」








サエコ「『見ている』・・・?」



















センセイ「誰かが・・・ 見ている・・・」





























センセイ「このブログ・・・ 占いzerudaを見ている」









サエコ「あたりまえだろw そりゃー誰かは見てるだろw」








センセイ「イヤw まーそなんだけどw・・・」






























センセイ「見てるのは フツーのヤツじゃーない」

















センセイ「フツーの一般人じゃなくて・・・ 芸能人とか・・・

     テレビの関係者なんだろう」












サエコ「まぁ・・・ 芸能人とかも見てるかもしれないですね・・・」























センセイ「そして その『見ている』芸能人とか テレビの関係者・・・」


























センセイ「YOUに近いトコロにいるのかもしれない・・・」


















センセイ「YOUの友達だとか 仕事仲間だとか 或いは マネージャー

     だとか スタッフだとか・・・」

















センセイ「YOUと なにか接点のある人物なのだろう・・・」




















サエコ「それで・・・? YOUさんは 死ななかった・・・?」








センセイ「たぶん ね・・・」






























センセイ「この占いzerudaを見ている人物・・・」









センセイ「私が『YOUが思いつめている』と書いたとき 驚いた」





















センセイ「もちろん 半信半疑だったが・・・ 不安になる」


















センセイ「ウソなのか本当なのかはよく解らない が・・・

     一応確認するだけなら・・・ と」










センセイ「おそらく・・・ 電話なのか直接なのか よくわからないケド

     『何か悩み事があるならいってくれ』だとかなんとか・・・」












センセイ「たぶん そーゆー風なコトを YOUに言ったのだろう」












センセイ「もちろん 突然そんなコトを言われたYOUも驚いた」
















センセイ「で」

















センセイ「それが 功を奏したのか・・・ 私の予想は外れ

     今もYOUは生きている・・・」









サエコ「ただ単に外れただけだろw」









センセイ「まぁw 結果的にはそうなんだケドw」



























センセイ「・・・ともかく YOUに近い人物が見ているのは解った」











サエコ「見てるんですか・・・?」











センセイ「・・・だろうな 今現在・・・ この時点で その人物は

     見ている・・・ このブログを」























センセイ「パソコンとかなんとかで・・・」

































サエコ「普通 パソコンかなんかでしょうけどw」





























サエコ「・・・まぁ よーするに 先生の予想は外れて

    YOUさんは死ななかったってコトですね」










センセイ「とりま 一件落着・・・ と」












サエコ「一件落着ですかw なんか強引ですねーwww」










センセイ「何事もなくてよかっただろwww」












サエコ「いいんですかw? 外れちゃしょーがないでしょw」











センセイ「ダイジョーブだろ(^q^)」





























サエコ「まぁ・・・ YOUさんのコトは安心しましたケド・・・」






サエコ「このサイトが・・・w」






センセイ「台ジョーブだろwww(^q^)」
































サエコ「てかっ 先生 他に吉岡さんのコトも書いてるみたいですけど

    こんなんで大丈夫なんですか?」










センセイ「聖恵ちゃん? OKwOKw 専門家の人に診てもらうからwww(^q^)」












サエコ「ホントかよw」










センセイ「安心汁」



































センセイ「えーと・・・」








センセイ「・・・で この少年」








センセイ「これは 過去の『記憶』だな」









サエコ「・・・記憶?」

0 件のコメント:

コメントを投稿