2014年1月26日日曜日

占いzeruda新春スペシャル@3

占いzeruda新春スペシャル@3










サエコ「占いzeruda新春スペシャル」









サエコ「と、題しまして先々週からお送りしておりーます。」










サエコ「はい」





















サエコ「では 先週から引き続き、スペシャルゲストの方との対談の模様を

    お送りいたしーます。」













サエコ「スペシャルゲストの@@さんです」











@@「はいっw よろしくお願いしマースw」




















サエコ「えーと 今回 の スペシャルゲスト の 方 ですーがー」










サエコ「肖像権? ですか?」





サエコ「肖像権の問題がー どーのこーの だ ということでー」













サエコ「スペシャルゲストの方の名前は伏せております。」





@@「はいっw」











サエコ「っと それと覆面のほうも 被ってもらっております」





@@「はいっw」

















サエコ「・・・という感じで 先週からお送り致しておりーます

    よろしいでしょうか?」



















サエコ「はい」








サエコ「それでは 引き続きスペシャルゲストの方との対談の模様を

    お送り致します」


























サエコ「はいっ」










サエコ「それでは引き続きまいりましょうー」










サエコ「えーと『占いzeruda新春スペシャル』と題しまして此処 新宿

    ですね」










サエコ「新宿にある スタジオアルタにて公開収録を行っておりーます」







 
















サエコ「えーと それではーですね 先週に引き続き ゲストの方と対談を

    していきましょー」







@@「はーいw」


























サエコ「なんか 言いたいコトある?」





@@「何んすかっw」














サエコ「なんか 言いたいコトあんのかなーと思って」




@@「タモさんっすかw」















サエコ「ないの?」






@@「イヤw いっぱいありますよーw」















@@「アレないんっすかw カメラ!」





サエコ「ないね」










@@「公開収録とかじゃないんすかw?」








サエコ「生収録だよ」










@@「s-なんっすかw じゃー今放送されてんっすか!?」












サエコ「今は 放送してねーよ」








@@「なんでなんせすかーw!」























サエコ「バカだなー 生放送の様子を何週かに渡って連載するんじゃ

    ないかー(^q^) 普通 生放送ってそーだろw!」









@@「そーなんすか?」










サエコ「生放送っつたら普通そーだろ」







@@「へー そーなんっすかー」



























@@「カメラは どーすん? あるんすか? どっか」










サエコ「カメラじゃないよ カセットテープで撮ってんだろ」













@@「これっすかw?カセットテープっすかw」


















サエコ「ちょw バカにすんなよw メタルテープだしw」








@@「なんですかw?メタル?」











サエコ「知らんのかw バルスwwwwwwwwwwww」









@@「しらないですw」

























サエコ「のし」










サエコ「まー 私もよく知らないしw 今度先生にでも聞いてみてw」










@@「先生ですか?」























サエコ「えーと」












サエコ「えーと じゃー召喚してみよーか?」






@@「なんすかw」








サエコ「イヤw そこに居るからw 先生ーw」
















サエコ「せんせーw」


















ドア(がっちゃん)





















サエコ「えーと じゃーここにw」

















センセイ「じゃあここ 座ります」(アラレちゃん)















@@「ちょっとーw 誰なんですかーw?」


























サエコ「えーと この方は この占いzerudaのプロデューサーさんです」






@@「プロデューサーさんですかー」










@@「よろしくお願いしまーーすw」





センセイ「あはw よろしくお願いします ははw」









@@「なんすかメタルって?」












センセイ「あーw メタルかw」


















サエコ「この収録に使ってる カセットテープですよね?」








センセイ「一応こだわって 高いテープ使ってるんだよw

     1本3000えんwとか4000えんw」





サエコ「ほんとかよw」















センセイ「ほんとwほんとw」

















サエコ「ふーん じゃー メタルテープってのが いっくん

    いいヤツなんですかー」









センセイ「いっくん いいヤツじゃないんだけどw まあー

     用途に合わせてねw」












センセイ「ノーマル (Type I)クローム/ハイポジション (Type II)

     フェリクローム (Type III)メタル (Type IV)とあるんだ」





@@「 」




サエコ「使い分けるんだ」













センセイ「しらなんだろ」








サエコ「そーなんだ」

























サエコ「ふぅーん 例えば ノーマルとかとの違いとか」









サエコ「あります?」
















センセイ「まぁー テープの種類はな 元々はAVの撮影と関係

     あるんだよ」





@@「ほんとっすかw!?」










センセイ「テープの種類で大体想像つくだろw」





サエコ「いえw」


















センセイ「名前のイメージで想像つくだろ メタルとかはアレだよ

     メタルスライムみたいなもんだよ そんなイメージ」





センセイ「まぁw AV見ないとねw よくわかんないだろうケドw」







サエコ「わからないですw」





@@「AVと関係あるんすかw??」




センセイ「あるよw」
























センセイ「・・・まぁー ノーマルは解るだろ」







@@「ノーマルって フツーのっすか?」










センセイ「まあね ノーマル時のときに使うテープだよ」





@@「はー 使い分けるんですね」













センセイ「大体はノーマルが多いかな?よく使うヤツ」










センセイ「で 次が ハイポジ」

















センセイ「まぁ その名の通り 騎上位だな」






センセイ「これも結構スタンダードのヤツかな? 男優さんが

     寝っころがって 撮影する時に使うヤツ」






センセイ「大体 右手に持って撮影する割合は76%だ」



















サエコ「なるほ堂 名前で解るんですねー うーん」





センセイ「そーだよ」















サエコ「えと じゃー その次がー?」



センセイ「フェリクロームだな」














サエコ「それじゃー フェラクロー?ム?って フェラの時の?」




センセイ「御名刀 フェリ(オランダ表記)の時のヤツ」






サエコ「なるほ堂」



















サエコ「えと じゃー メタルは? よくわかんないケドw」






センセイ「メタルスライムみたいなイメージのヤツ」





@@「カワイイ感じでw?」





















センセイ「まぁw用するに いわゆるスカトロ物ってヤツだw」




センセイ「スカトロ物の撮影をする時使うテープだw」







サエコ「ホントですかーwww?!」




@@「wwwww」















センセイ「スカトロ物はマニアだからなw こだわって

     メタルテープ使うんだよw」









センセイ「まあw といってもチョコレートとかもあるからw それと

     とうもろこし(アヲハタ 十勝コーン ホール)と一緒にw」










サエコ「チョコレートですかーw」






センセイ「そーだよw だからw スカトロ物の最後の方には必ず

     『このあとスタッフがおいしくいただきました』って

     テロップが出てくるんだよw」





サエコ「そーなんですかwwwww」



@@「wwwww」









センセイ「知らんかっただろwwwwwww

     今度よく見てみろwwwwww」





サエコ「持ってないですよwwwwww」

























@@「何の話なんですかw」




@@「私の話はどーすんですかw」









サエコ「そーだったw」










サエコ「えーと それはですねー 心配いりません」






サエコ「一応ですね 今後 アナタの連載を予定しております」






@@「連載するんですか?」








センセイ「気が向いたときw」

0 件のコメント:

コメントを投稿