2014年1月12日日曜日

占いzeruda新春スペシャル@1

サエコ「占いzerudaをご覧のみなさんこんばんは

    zerudaのサエコです」





サエコ「おめあけ、よろこと」







サエコ「と、いうことで今年も始まります

    ねー 占いzeruda いつまで続くのか」


















サエコ「で、今回 東京」















サエコ「東京ですw トーキョー駅 新春スペシャルw」







サエコ「えーと 今日は 1月1日ーでーすーね 水曜日

    元旦 ということですw」






サエコ「これが載るのは12日ですけれどw」



















サエコ「えーと それではでーすーね 早速

    ロケのほうを開始したいと思いますw」














サエコ「えーと じゃあ最初にでーすね インタビューのほうー

    に まいりたい と思います」







サエコ「せっかくの東京駅ですからね イロイロな人に聞いて

    みましょうw」












サエコ「・・・というか」













サエコ「うちのスタッフが事前にイロイロとアンケートと

    とっていた ようーでーすねw」









サエコ「準備万端です」










サエコ「東京駅の近く 東京駅周辺ですね

    そこでのアンケート結果が出ているみたいですね」







サエコ「アンケートを集計したランキング? ですか?」








サエコ「そうですね」










サエコ「えーと それではいきましょう占いzerudaの

    ランク国王ー」
















サエコ「はいっ ではまいります」













サエコ「えーとまずは 最初にですね 年はじめ と

    いうことで」













サエコ「今年の運勢ランキングー」(パチパチサーガ)





















サエコ「はいっ いきましょう」










サエコ「東京駅周辺で聞きました 今年の運勢がよい干支の人は?」











サエコ「アンケートを取ったようでーすーね スタッフの人が

    東京駅周辺でアンケートを取ったようですーね」









サエコ「アンケートの結果を集計致しましたー」
















サエコ「はい それではまいりましょう 東京駅周辺10人に聞きました

    今年の運勢がよい干支の人は?」














サエコ「干ー支 では まず第3位から 3位は」












サエコ「1票を獲得した『うさぎ』でーすw」











サエコ「どーゆーことなんでしょうか? 聞いた人が

    たまたま? うさぎ年だったんでしょうか?」







サエコ「よい運勢なんでしょうか?ね」














サエコ「はい では第2位ですーね 第2位は」














サエコ「4票を獲得した『午年』でーすw」













サエコ「うまどしで変換するとこうなりましたねー

    うまどしってこう書くのかー ちょっと勉強になりました」










サエコ「4票ですかー なんか ユンピョウみたいですねー まあ

    今年の干支ですから みなさんの支持も多いですねー」










サエコ「えーと それじゃあ第1位でーすね」














サエコ「第1位はー」












サエコ「5票を獲得した『わかりません』ですw」










サエコ「まあーw わかりませんよねーw そりゃそうでしょうw」













サエコ「普通の人にアンケート取ってもしょうがないですしねーw

    なんでこんな案家とったんでしょう?」










サエコ「よくわかりません」












サエコ「じゃあ 次」







サエコ「次いきましょう 次のランキング」














サエコ「えーと 次 次はー ですーね 東京駅周辺10人に聞きました

    『ちょーどええもん』ランキングです」











サエコ「えーと 今の若い人たちはですね 背伸びをしないというか

    身の丈に合ったというか」








サエコ「結構現実的な感覚の人が多いんですねー 高価なクルマとか

    ブランドとか 無理して購入しない人が多いですねー」










サエコ「昔はクルマとかステータスだったんでしょうケド 今の世代は

    親が当たり前の様に所有していたので 特に憧れの様なモノは

    ないみたいですねー」







サエコ「それだけ日本は裕福になったということでしょう」











サエコ「ということで 今の若者が『ちょーどええもん』と

    思うのはドンナモノなのかをアンケートを取って

    ランキングにいたしましたー」










サエコ「えー それではまいりましょう」











サエコ「渋谷に歩いているギャルに聞いた『ちょーどええもん』

    ランキングでーす」










サエコ「えーと これは一気にめくりましょうか? ご覧ください」












サエコ「DON!」














2014年度 渋谷の女子高生

『ちょーどええもん』ランキング※占いzeruda調べ





1位 磯山さやか

2位 ジェームズ・キャメロン

3位 コンバース

4位 モヤモヤさまぁ~ず

5位 がんばれゴエモンシリーズ










サエコ「・・・と このような結果になりましたー」







サエコ「どれもこれも ちょーどよいモノばっかりですねーw」














サエコ「えーと第3位から見ましょう」








サエコ「えーと3位は『コンバース』ですねー とりあえずコンバースの

    服とか靴とか着てれば無難ですねー」







サエコ「貧乏くさくもなく 嫌味でもなく 絶妙な位置にありますw

    『ちょーどええ』感じのブランドですねー 」











サエコ「安価です 安い3位なのも当然です」
 















サエコ「えーそれでは第2位は ジェームズ・キャメロンですねー」











サエコ「アカデミー監督賞も取った 世界的映画監督ですねーw」














サエコ「最高ですw 何にも考えずにボケーッと見るには最高の

    映画監督ですw」








サエコ「ジェームズ・キャメロン監督の映画はどれもこれも

    『ちょーどええ』感じの作品になっておりますw」








サエコ「第2位というのもうなずけます」












サエコ「えーとそれでは第1位は 磯山さやか ですね」









サエコ「最近あんまり見なくなった? それでもやっぱり 磯山さやかの

    イメージは健在ですねー」









サエコ「顔、体、性格、友達、彼女、奥さん、H、など どれを想像しても

    『ちょーどよい』イメージです」









サエコ「もしかしたら 付き合えるんじゃないか?と 男性が

    そう思うような雰囲気があります」








サエコ「やはり あまりテレビで見なくてもイメージは

    変わりませんねー」







サエコ「今年で4連覇? ですか? 女王ですねー」









サエコ「えー ということで 今年の『ちょーどええもん』ランキングの

    覇者は 磯山さやか になりましたー」









サエコ「おめでとうございまーすー」


























サエコ「はいっと」












サエコ「えーと ではですね ランキングのほうは これで?

    おーわりーですか? はい」









サエコ「えー では そろそろですね 東京駅から移動しまして

    ホテルのほうに移動致しましょう」











サエコ「はい では 来週はでーすーね スペシャルゲストをお迎え致しまして

    トークの模様をお送りいたします」









サエコ「それではまた来週」(パチパチサーガ)

0 件のコメント:

コメントを投稿