2014年1月19日日曜日

占いzeruda新春スペシャル@2

占いzeruda新春スペシャル@2








サエコ「今週も始まりましたー」







サエコ「え~と、ですね 今週も新春スペシャルということで

    今年もですね スペシャルな ゲスト」






サエコ「の方 に お越しを頂く予定になっております」









サエコ「はい それではですね 今回 スペシャルゲストの方と

    対談する会場はですね アルタさんですね」









サエコ「新宿アルタ」




















サエコ「えーと 詳しく説明をさせていただきますと 長くなりますので

    割愛させていただきます」









サエコ「まあw」








サエコ「説明しなくてもですねw だいたいですね まあ なんとなく

    ご存知かと思いますけれどもw」








サエコ「いわゆる『笑っていいとも!』ですね」





サエコ「笑っていいとも! の収録が行われている スタジオです」














サエコ「えーと 今回 は というか今年の新春スペシャルは

    スタジオアルタでの公開収録となっております」



























パーン☆彡 パンパンパーン☆彡








サエコ「ありがとうございますw リハ通りですw」















サエコ「この収録の前戯の担当として 特別に三村さんに

    やっていただきました ありがとうございまーす☆彡」








サエコ「また おねがいしたいですねw」






























サエコ「はいっつ では。 えーと それではーですね」














サエコ「早速ですが 今回のゲストの方のご紹介のほうに

    まいりましょう」












サエコ「はいっつ では 今年のゲストの方は この方です」










サエコ「どーぞーw」




























@@「いぇー意wwwwwwwwww」



サエコ「ちょーw ハイテン鋼w」

    














@@「そーっしゅよーwww タンションたかいっすw」













サエコ「いつもそーなんですかw」










@@「そーっすよw s-なんです!w」











サエコ「そ-なんですかー なんかかわいそうですねーw」











@@「なんでなんっすかww もーw 全然幸せっすよーw」









サエコ「わかりましたw」









@@「何がわかったんっすかw」








































サエコ「えーと それではーですね 今回のゲストの方の名前はですね」








@@「はいっつ」






















サエコ「伏せておきましょうーw」    

    




@@「ちょっとーw なんでなんっすかwww!」





@@「それじゃー わかんないじゃないですかwww」
















サエコ「すいませんw 今回は皆さんに想像してもらいましょう

    ということになりましたんでw」






@@「なんでなんっすかw」












サエコ「はい 覆面」







@@「着るんすかw?」









サエコ「一応顔がわからないようにw」








@@「そーっすかw じゃー」





























@@「これでいいですかw?」








サエコ「いーと思いますw」









@@「初めてっすよwwwww」




























サエコ「じゃー」





@@「はいっつ じゃー」













サエコ「おみやげ」



















@@「もみあげっすか? なんが変ですか?」









サエコ「もみあげじゃない おみやげ」











@@「おみやげっすか?」








サエコ「そーだよ おみやげだよw」











@@「そーなんですかw? おみやげっすかw?」








サエコ「そーそー おみやげw いいともだからw」












@@「そーなんっすかwww しらなかったんっすよwww」






















@@「おみやげ?? ですか?」





@@「ウチの地元じゃですねーwww おみやげのコトを

   もみあげ っていってるんっすよwww」







サエコ「それはw もみあげだろw!」










@@「そーっすw もみあげ っていうんっすよw

   知ってったんすかw」










サエコ「もみあげ は知ってるよ おみやげのコトを

    言ってるんだよw!」










@@「そーっすかwww? 知ってるんっすかwww

   なんか変っすかw? おみやげw」









サエコ「おみやげのコトいってるんじゃねーよw!

    おみやげのコトいってるんだよw!」
























サエコ「そーじゃないw」





@@「何いってんすかwwwwww もしかして

   バカなんっすかwwwww」









サエコ「バカはそっちだろw!」




@@「何いってんすかwwwwww」


































サエコ「なんか 私にプレゼントとかない?」






@@「プレゼント? あっ プレゼントっすか?」








サエコ「何かあるの?」
















@@「髪の毛のくだりは もいいですかw?」








サエコ「髪の毛のくだりだと 思ってたんかw?」












@@「えーとw! コレっw!」





























サエコ「写真?」












@@「見つけたんっすw! カワイイのw」




@@「アタシッ! ファッション好きだからーw カワイイの

   見つけたんっすw」













@@「スッゴクw 可愛いパンツ見つけたんっすw!」









サエコ「カワイイ系の? パンツ? ですか」





























サエコ「・・・ってw コレw 大島優子じゃないですかwww

    このパンツ履いてるのw」









@@「そーなんすよwww AKBの大島優子っすw」














サエコ「コラじゃないんですかw? コレw?」












@@「コラじゃないっすよwww 正真正銘 大島優子が履いてる

   パンツなんっすよwwwww」






















サエコ「てかw」





サエコ「コレってw いわゆる『しまぱん』ってヤツじゃないですかw?」












@@「s-っすw 大島優子が履いてるしましまのパンツの画像っすw

   しかもw 大島優子が普段履いてるヤツw」








@@「プライベートで大島優子が普段履いてるパンツの画像っすw」









サエコ「こんなん何処で手に入れたんっすかwwwww」








@@「うつってるっすよwwwww」























サエコ「こらはすごい!! 超お宝画像です!! これが@@さんの

    おみやげですか!!」










@@「アタシは映ってないっすよwwwww 大島優子ですw」












サエコ「じゃなくて まあいいやw これを何処で?」









@@「あるサイトで手に入れたんですw」









サエコ「おしえれ」










@@「ここっすw」
































サエコ「ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」







@@「なんっすかwwww」







サエコ「大島優子だけじゃなくw 他のAKBのパンツの画像も

    わんさかあるじゃないですかwww」









@@「すごいでしょw」





サエコ「不二家不二家」




































サエコ「んっ んんn それでは一旦落ち着きましょう」








サエコ「それではここで一旦きをとりなおしまして 来週」








サエコ「来週もスペシャルゲストの方とトークをしてまいります」










サエコ「で」









サエコ「さっき話題にしていたサイトがこちらです大島優子パンツ画像

    それではまた来週」

0 件のコメント:

コメントを投稿