2014年1月5日日曜日

YOUの物語@9

YOUの物語#7











YOU、、、





さまざまな思いや秘密、、、 胸に秘めながら

半ば強引に結婚を決断








今の現状を打破することを願いながら

結婚をする

これで運命は大きく変わるのか?








YOUと手塚 稔は結婚する


















しかしながら、、、

YOUの心境としては

複雑なモノだった










結婚というのは、、、

おめでたいコトなんだけど、、、






イロイロと秘密を抱えながらの結婚は、、、

結婚相手の 手塚に対して

申し訳ないという気持ちでいっぱいだった









複雑な心境だ

心からは喜べなかった










イロイロと思いを馳せながらも、、、

その時はやってきた





















ーーーーーー 結婚式 ーーーーーー












(ヒュー!)



(パァーァァァン!!)







(パラ) (パラ)












この瞬間を・・







(パラ)







(ウ”ワァーーw!)






何度

この瞬間を

ユメみたコト

か・・・・


















不思議だ・・






その時が

くれば

私はもっと







自分を

見失うと

思っていた・・




























私は今

おそろしく

冷静だ










・・・






・・・・・・











・・さあ 見てくれ









一生に一度の結婚式














見てくれ








この

最高の

私を









、、、









さすがのYOUも 当日ともなれば

こみあげてくるモノがある








子供の頃に見た

結婚式は、、、








キレイに思えた

花嫁は、、、















私は どう見えるのだろう?

キレイに見えているのだろうか?









もちろん 見た目では一応はキレイに着飾って

いるのだけれど、、、



















子供の頃に見た花嫁は

純真でピュアで、、、





本当に純真無垢な花嫁だと思っていた
















それに比べて 私はどう見えるのだろうか、、、?



キレイに見えているのだろうか?














今の私は、、、

随分汚れているように思える
















大人になって、、、

イロイロなコトがあり イロイロな経験をした











もう、、、 純真無垢だとはいえない、、、














大人になって身も心もすっかり

汚れてしまったように思える















見ているみんなには 私のコトを

キレイな花嫁だと思って見ているのだろうか、、、














どう思っているのかは 解らないケド

今精一杯の最高の私だ












これからは花嫁として生きていく

改めてそう思わされる




















、、、











このときの結婚式、、、

もちろん友達の「私」もいた














たしか、、、




「私」はYOUがダウンタウンと出会う前

YOUがモデルとかアイドルとか、、、

そんなときに出会った


















キズだらけに

なって

雨に打たれて

いた














すぐに

わかったヨ

あのユウだと



























なぜか最初に

あった時よりも

魔力にあふれた

ようで・・・・



















そして今回

ユウは最高の

パートナーを

連れて・・・・

















・・・










・・本当に

いい女だ ユウ






もし私が男だったら








私は

一所懸命

口説いた

だろーな・・・・











いい女だ







ユウが

いちばん・・

はじめて

そう言える

女だ











ユウの男性経験はどうなのか

よくわからないケド、、、










こーゆー女に何人かの男は乗れた・・














心から

うらやましい

よナ・・




















・・・・












「私」はYOUの結婚式で感動して

イロイロこみあげてきた、、、















、、、










ユウ(・・・・・・)





ダウンタウンとテレビでの競演も果たしたけれど・・・


















これっきり







これが

最後・・















・・・・・・












来年の

今ごろは

3人だね 稔


















・・もう





芸能界は

いいんだ・・








ダウンタウン・・・

浜ちゃん 松ちゃん









さよなら・・






もうこれ以上

ついていけない・・














YOUの想い、、、

イロイロな感情がよぎる






















@(・・・)





私も 否応なしに ユウの思いを汲む、、、









これでユウに赤ちゃんが出来れば、、、





タレント活動も難しくなるだろうね、、、









これでOK、、、















・・いい判断

だったな

ユウ・・



















、、、、、、













様々な想いがよぎりながら、、、

結婚式は無事に終わった、、、









これでユウは徐々に

芸能界から遠ざかっていくの

だろうか、、、?























、、、




























@「・・次のステップに」







先生「OK 原稿用紙を入れろ」






















、、、












、、、、、、
















稔「・・・・・・」













ユウ「・・大丈夫?」













稔「あ・・・・

  ユメか・・」






ユウ「ずいぶん

   うなされてたヨ

   ミノル」

























ユウ「女に刺されたユメとか・・?」
















稔「・・・・・・」



























稔「何時だ

  今・・?」




ユウ「・・2時」














稔「服着ろ

  メシでも

  いこう」


















YOUの新たな運命の扉が また開く

0 件のコメント:

コメントを投稿