2013年12月29日日曜日

zerudaユメ物語@7

zerudaユメ物語@7







「吉岡聖恵」「YOU」「伊集院 光」

そして 私









手を繋いだコトによって

運命はどうなる?








運命は変わる?

それとも もともとあった運命どおり

進んでいくんだろうか?














最初に手を繋いだのは「吉岡聖恵」?

もしかしたら 気づいていないだけで

その前にも 手を繋いだ人物がいるのかもしれないけれど










たぶん 一番最初に手を繋いだのは 吉岡聖恵なのか?








そのときは その意味に気づかず

そのまま何気なく スルーしてしまった












次に「YOU」










突然ウチにやってきて「手を繋いで」

そう言われ 意味も解らず手を繋いだ










イミフなんで ブログに書くこともなかったケド















そして「伊集院 光」だ






ユメで会って手を繋ぐ

この事で 何か意味があるのか










そう思う





















手を繋ぐことがイイコトなのだろうか、、、

イヤ たぶんイイコトなのだろう












そう信じている




















、、、、、、
















それにしても、、、

今まで何気なく聴いていて 気づかなかったけど、、、














最初に手を繋いだ「吉岡聖恵」の曲、、、





というか いきものがかりの曲、、、















やたらと「手」がキーワードになっているケド、、、

なんでだろう、、、?











作詞 作曲は主に水野良樹が行っているけど









なにか 思い入れが、、、?










なんにせよ「手」がキーワードに

なるようだ








、、、、、、








それと、、、

この3人と手を繋ぐことによって

私の運命も 変わる、、、?











イヤ

元々 そういう運命だったかもしれないけれど、、、













大きく 変わろうとしているのか、、、?

















前に 自分の結婚のことを書いたケド、、、












ダメ なんだ、、、 今のままでは、、、







私に結婚を迫っていた女、、、










会えない











今のままでは、、、










おそらく、、、

その女は私の事を知らない








今のままでは 会えない








「伊集院 光」のことと

私の結婚のコトが 関係があると

以前 そう書いたけど、、、









正確にいうと

「吉岡聖恵」「YOU」「伊集院 光」の

この3人、、、







というか、、、

この「占いzeruda」と関係があるんだ、、、







このブログを始めた時は

ただなんとなくで、、、

ふざけて やっていただけなんだけど、、、








それが「運命」だったのか、、、?








自分の運命を左右するものだと

気づいた













でも、、、













このままでは ダメ










あの「女」とは出会えない











出会うには、、、













私が 有名にならなければ

ならない、、、











たとえば、、、

テレビに出るとか、、、













東京というところ、、、






「芸能界」という場所、、、

身を投じなければ ならない、、、











そうすれば その「女」も気づく、、、










私の存在、、、





















そのためには、、、

さらには ユメを見つづけて、、、






話題のブログにしなければ

ならない









そうしなければ 出会えない

あの「女」には、、、














東京、、、










行かなくてはいけない、、、








「魔都 東京」に、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿