2013年12月22日日曜日

zerudaユメ物語@6

zerudaユメ物語@6








手を繋ぐ、、、?

これは 重要なコトなのだろうか、、、














この前 ユメで伊集院 光と握手をした










それと さらに前に YOUと手を繋いだ












私と手を繋いだのは このブログ

「占いzeruda」の中で 連載? している物語の中で

出てくる人たちだ











この「占いzeruda」の中で連載しているのは



「キヨエのWEBラヂオ」

「YOUの物語」

「zerudaユメ物語」


と この3つで








今 読んでいるのが

「zerudaユメ物語」ということだ















それで 私と手を繋いだのは

「YOU」 と 「伊集院 光」






私のユメに出てきて手を繋いでいる












その結果

「YOUの物語」

「zerudaユメ物語」 で

出てきた2人と手を繋いだことになる











ということは もう1人

吉岡聖恵がユメに出て手を繋ぐ








そういう可能性があるのでは、、、!?

期待も半分あって そう思った











ユメの中で 

「吉岡聖恵」 と 手を繋ぐ







これは 期待できる





















伊集院がユメに出てきて 手を繋いだことによって

吉岡聖恵もユメに出てくるのではないか?と思った








私と手を繋ぐ為
































ここ最近 そう思っていた、、、、、、



























しかし、、、

全然 全く 夢に出てくることはなかった、、、













なんでだろ 、、、ってw










まぁw よく考えてみれば あの「キヨエのWEBラヂオ」では

エロ妄想(セクハラw)してるだけだしなw











ただ単に 嫌われているだけかもしれんw

蔑まれているとかw







もしかしたら 私には「吉岡聖恵ちゃんに蔑まれたい」という願望が

チョットあるのかもw?














まぁ あるけどw








そういう感情があるからユメに出てこないのか?

吉岡聖恵に嫌われているのか?











それとも ただ単にユメに出てくる必要がない

ということなのか、、、





手を繋ぐ必要がないと いうことなのか




















ここ最近 そういう風にイロイロ 思いを巡らせていた、、、


















でも、、、






















ふと

思い出した














手をつないでいる、、、?

吉岡聖恵、、、と、、、?















そう

思い出した


















たしか、、、

あの時、、、














吉岡聖恵とやっている ラジオの中で、、、



























センセイ「オレは手を触ると心が暖かいかどうか分かるンだよ。」

、、、と












そう言って、、、

















私は、、、

あのラジオの中で 吉岡聖恵の手を握ったんだ、、、!














もちろん あれは架空のラジオ番組で

ただ単に 私の想像上の出来事なんだけど、、、
















でも たしかに

あの時 吉岡聖恵の手を握ったんだ、、、

















あのときに、、、


























気づかなかった

随分と前のコトだったから、、、























気づかない内に

知らない内に吉岡聖恵と「手を繋いで」いた、、、


























これでいい、、、?

















これで手を繋いだコトになるのだろうか?















そうすると、、、

これで「3人」「手を繋いだ」











「吉岡聖恵」「YOU」「伊集院 光」

この3人

私と「手を繋いだ」











この3人の共通点は?






よくわからいけど

私がブログで取り上げている人物だ






それ以外の共通点はあまりないのかもしれない

もちろん芸能人という共通点はあるけれど















、、、








それにしても、、、







「吉岡聖恵」「YOU」「伊集院 光」

私と手を繋いだことで どうなる?














「手を繋ぐ」というのは

どんな意味があるのだろうか?







さっぱりわからない










それと、、、

手を繋いだことによって







私の運命は、、、?

0 件のコメント:

コメントを投稿