2013年12月16日月曜日

zerudaユメ物語@5

zerudaユメ物語@5







寝過ごしたw




月曜日になったんしーw





















かまわん














先週見たユメ、、、

伊集院 光と出会った








たしか





野球のグラウンドみたいなとこ

だったっけ?





たぶん













そこには、、、

伊集院のクルマ? なのか どうかは

よくわかんないケド








赤い車? 乗用車? 軽に乗ってんじゃないのか?

赤い色のクルマがあった
















「会わなきゃ」

いけない

















近づいて、、、







「ファンなんですw 握手してくださいw」って、、、

ウソぶっこいたw














そしたら 機嫌よく握手してくれたw

めでたしw めでたしw








これでよし














「伊集院 光と握手した」








これでいいのか?

これがユメの目的?













握手するユメ?


















もうちょっと詳しく書くと






たしか、、、

握手する時に、、、










伊集院は 手袋を外したみたいだケド、、、

ゴルフでもしていたのか?












なんかw 野球なのかゴルフなのかよくわかんないけどw









ユメだからw

よくわかんないw
















あと、、、

結構すんなりと 握手できたみたいだけど、、、













もしかしたら 伊集院の目には 私の姿が

「リュックを背負った子供」

のように 見えていたのかもしれない、、、












私はいつも リュックを背負ってるし











自分のユメの中でも 自分の姿が

「リュックを背負った子供」

といったイメージで出てくる、、、

















なんで?

そんなイメージなんだw









よくわからんw
















まあw ユメって よくわからんコトも多いケド



伊集院と握手したのは 良い事なのだろうか














握手したらユメから覚めた























このユメ



意味は?
















少し考えたケド、、、

















さっぱりわからんw

イミフ























どういう意味なのだろうか?



伊集院と握手か、、、


















握手、、、







「握手」といえば

そういえば、、、



















「YOUさん」と も

握手したな、、、 そーいえば、、、


















以前 ユメで握手? した

っていうか

手を繋いだ



















たしか、、、 9月の初めの頃だったか、、、?







なんか ウチに突然 血相変えてやってきて、、、

「手を繋いで!」

って 私に手を突き出してきた










なんなのか よくわからないけど、、、

手を繋いで、、、










私が YOUさんにパワーを与えたんだ、、、

手を繋いで














それから ちょっとあって ユメから覚めた


















そういうユメだった



YOUさんはパワーを受け取ったのだろうか?







もしかして 私の寿命を盗ったんじゃねーだろーなw

って 思ってビクビクしちゃったけどw

















いいかw

なんだか 元気になったみたいだしw





















、、、、、、







しかし、、、






に しても、、、

「手を繋ぐ」って、、、?











どーゆー コト?




















わからん














わからん、、、が、、、

重要なコトなんだということは

なんとなく、、、















手を繋ぐ、、、











手を繋いだのは、、、

「YOU」と「伊集院」 か、、、

今の所、、、












私と手を繋いだのは、、、

このブログで取り上げている人だ、、、

連載とかしてるヤツ













私が書いているのは


「キヨエのWEBラヂオ」

「YOUの物語」

「zerudaユメ物語」

と 書いている、、、











その内の2人

YOU と 伊集院 はユメに出てきて

手を繋いでいる
















あとは、、、

吉岡聖恵、、、?









ユメに出てきて 手を繋ぐ、、、?














伊集院と手を繋いだユメを見てから

ここのところ、、、












吉岡聖恵がユメに出てくるんじゃねーかw?って

ドキドキ わくわくさーんw








期待で ユメがひろがリングw














ワクワクして眠るけどw























全然ユメに出てこねーじゃねーかwwwwwwwwwww



なんで!?

0 件のコメント:

コメントを投稿