2013年8月25日日曜日

キヨエのWEBラヂオ#13


キヨエのWEBラヂオ#13


キヨエ「占いzerudaをご覧の皆さんこんばんは」



キヨエ「占いzerudaは夏休み中です。」



キヨエ「今週もキヨエのWEBラヂオ』を進行していきます。」












キヨエ「で」



キヨエ「今週は、先週の続きでー すね」









キヨエ「吉岡聖恵ちゃんと水遊び~♥』」



キヨエ「と いうことで始まります」













キヨエ「キヨエのWEBラヂオ~♥」













キヨエ「はいっ」



キヨエ「ということで まいります」





キヨエ「今回は、 前回の続きですーね」






キヨエ「私、キヨエがですね 今 水着の状態で、ですね

    イロイロと水遊びをしていきたいと思いーます」













キヨエ「はいっと」



キヨエ「ではですね 最初に何します?」








センセイ「北 」








キヨエ「きた?」







キヨエ「きた? ですか?」



キヨエ「なんですか?」











センセイ「きたw きたよw」








センセイ「YOUさん 来たよw」
















キヨエ「あ そうですか? 会ったんですか? YOUさんに

    よく会えましたね~w 意外w」



キヨエ「なんか インタビューとか?」










センセイ「そういうのは してないケドw ウチに来たw」





キヨエ「へぇ~」








センセイ「どうw?」







キヨエ「どうっていわれてもw まあ 家に来てくれるなんて

    スゴイですけどw いつのまに」










キヨエ「でも、 実際に会うとか スゴイ まさか先生に

    そんな力があるなんて 意外ですねw」






センセイ「自分でも驚いたけど 実際に会った」







キヨエ「へぇ~っ」








センセイ「寝てたら 夢の中に出てきたw」








キヨエ「会ってないじゃないですかw」









センセイ「そーなんだけどw」



センセイ「イロイロ教えてくれて 助かったw」








キヨエ「ふ~~ん」







センセイ「YOUさんの話書いてるから お礼に教えてくれたのかな?」





キヨエ「そーですかー 助かった?」





センセイ「助かったYO~ だからw 今日は、その話をしようw」





キヨエ「水着のまんまですけどw」






センセイ「ごめんw ちょっと我慢してw」





キヨエ「まあ イイですケド」
























2、3日 前のコト だったかな?






ぐっすりと 寝ていたんだけど



私は 夢の中で 「YOUさん~」 といいながら寝ていた

泣いてたかのな? 覚えてないけどw










そんなとき・・・







そんな時に 見知らぬ女の人が ウチの廊下に立っていた









その女の人は たぶん ベージュ色?の服を着ていて

ショルダーバックを肩に掛けているようだった








顔はちょっと暗かったから よく見えなかったケドw



YOUさん? なのか?







と漠然と そう思った













思っていた・・・










そう思っていたら ちょっと近づいてきたw












ヤ・・・









ヤベー!! ((;゚Д゚)ガクガクブルブル



ちょっと 後ずさりしてしまったw










後ずさりしてしまったから

なのか・・・?



女の人は立ち止まった










その後

廊下にしゃがみこみ その女の人は

廊下に何か置いたようだ








廊下に何か置いた後 立ち上がり 後ろを向いて

後ろのドアの方に 

ゆっくり歩いていった








後ろのドアは開いていて 向こう方は

暗闇といった感じだ








女の人がドアの前まで近づくと

顔だけちょっと振り返り

こっちの方を ちらっと見た








今までは、 顔はよく見えない感じだったけど その時だけ

左側の顔だけは ハッキリ見えたような

気がする





YOUさん・・・。 なのか?









女の人は ちらっと見た後 ドアの向こうへ 消えていった・・・















なんだったんだろ・・・






よくわからないけど・・・
















あっ!











・・・そうだ!

何か置いていった!








そう思い 廊下に置いていた所に 近づいてみる・・・












何か・・・

銀色に光るモノ!!












銀色・・・?













・・・もしかしたら

何か高価な指輪とか・・・!?














そんな・・・ 高価なモノをくれるのか!?




そう期待して近づき 手に取ってみる・・・。












・・・!?











こ・・・




これは・・・・・・!?



























・・・キャラメル!?


















何かと思ったら・・・・・・







キャラメル??




















・・・なんだよそれ。










なんか スゴイもん くれるんかと思ったら・・・

キャラメルかよ!














てっきり、

高価な指輪かなんかかと思ったじゃねーか! 

氏ねっ! (#゚Д゚)、ペッ














しょーもな・・・

そう思い ふと 周りを見てみる













ふと・・・

見てみると・・・













白い・・・紙?

2つ折の・・・?









それと・・・

白く透明な小さな・・・モノ・・・。

















白く透明で小さな物・・・。
















もしかしたら・・・

・・・ダイヤモンド!!













大喜びで、 それ を手に取ろうとする・・・











その瞬間・・・








それは ムクムクと大きくなり

白く透明なヒヨコになって 飛んでいってしまった・・・














その瞬間に目が覚めた


















なんだったんだろう・・・

今の夢







気になるけど・・・

意味は解らない











気になりながら その日を過ごしていたが

その事を少し忘れかけた頃













そんなとき

廊下を何気なく歩いていると・・・














・・・イタタタタッ!?









何か踏んづけた・・・












廊下で何か踏んづけた・・・












・・・何だ?

何 踏んづけたんだ?











そう思い・・・

踏んづけたモノをよく見てみる・・・
















白くて 透明で 小さな モノ・・・












・・・ダイヤモンド!?













ダイヤモンドだ!!











大喜びで拾ってみるw















コレは・・・・・・!?




















一体・・・??

何だ!?


















コレは・・・

キャップ??

・・・ペンのキャップ!?

















白くて 透明な ペンのキャップ・・・















は?











・・・なんじゃそりゃ!?











なんでこんなトコに ペンのキャップが落ちてんだよ!!









一瞬・・・












ダイヤモンドかと思ったじゃネーカ!! ・・・あの女!!

ふざけんな!! 市ね!! (#゚Д゚)、ペッ
















・・・まあ





ダイヤモンドが落ちてるワケねーよなw








そりゃそうだw




















ちょっと ガッカリしてパソコンの前に向かう









私には・・・ 使命がある








インターネットとかいう巨悪・・・






そこにはいろんな悪がある・・・

今日もその悪に立ち向かう・・・ 使命だ・・・









まったくのボランティアでやっている・・・



カネにはならない





















巡回・・・ だ











不正な エロサイトはないかと・・・ 巡回している・・・






重要な仕事だ













その日も エロサイトを巡回しようとパソコンの前に座った・・・




座ろうとした時・・・ ふと横を見る・・・














紙・・・









・・・白い紙








2つ折の白い紙がある











・・・これは

夢に見たもの・・・










2つ折の白い紙だ












何だろう・・・

そう思い広げて 見てみる












・・・!?











コレは・・・・・・!!






















・・・はぁ?















レシート??








買い物した時のレシート!?














何か重大なもんかと思ったら レシート!?











そういえば この前 ゆめタウンで買い物していた・・・








レシート・・・















レシート・・・か













なんだよw レシートかよ!!










万馬券でも当たってんのかと思っただろ!! あのヤロー!!

おちょくっとんのか!? シネ!!! (#゚Д゚)、ペッ

















しばらく・・・

そう

思ってたんだけど・・・









よく見たら・・・










カード













カードだ・・・

ポイントカード・・・















レシートの・・・ 最後のほう・・・

こう・・・ 書かれている・・・



















* ご案内 * お手持ちのカードは
8月末取扱終了です。 サービス
カウンターまでお越し下さい。













・・・忘れていた








ゆめカード・・・






もう・・・ 今月いっぱいだった・・・











新しい ポイントカードに切り替えなきゃ

いけない・・・




















まあw そんなようなコトがあって 無事に 新しい

ポイントカードに切り替えることが出来たw






















センセイ「・・・と いうコトがあってw」





キヨエ「もぉ~w 何ですかw 長々とw」



キヨエ「結局 ポイントカードの話じゃないですかw」





センセイ「ごめんw ごめんw」








センセイ「ということでw また来週w」



キヨエ「私のコトは どーすんですかw ほったらかしてw」

0 件のコメント:

コメントを投稿