2013年8月11日日曜日

キヨエのWEBラヂオ#11


キヨエのWEBラヂオ#11







キヨエ「占いzerudaをご覧の皆さんこんばんは」



キヨエ「先々週からですね、占いzerudaが夏休みに入りまして

    キヨエのWEBラヂオをお送りしております」



センセイ「はい。」



キヨエ「この、キヨエのWEBラヂオ』は、私、キヨエこと、吉岡聖恵と

   センセイこと、占いの先生の2人をメインにお送りしております」



 キヨエ「と、いうことです」
















 キヨエ「はいっ」





 キヨエ「では、まいりまっしょう」






 キヨエ「キヨエのWEBラヂオ~♥」








 キヨエ「えーと 先週は YOUさんの話で、キヨエのWEBラヂオは

   お休み致しましたー ね」



センセイ「そうです。 毎月第一週に連載してます」







キヨエ「何ですか? アレw 随分と大風呂敷広げてましたケドw」







センセイ「ああw アレはだなw そのーw 何だよw」



















センセイ「どうしよう?(´・ω・`)」
 


キヨエどうしようってw 自分で書いたんじゃないですかw」












キヨエ「なんも 考えてないんですか?w」
  






センセイ「ある程度はね、 考えてるんだけどw」



センセイ「まあw なんとかなんだろw」








キヨエ「何とかなるってw 大丈夫ですか?」












キヨエ「大体、 なんで突然 YOUさんの話を書こうとおもったんですか?」



センセイ「ああ それ?」






 

センセイ「それはねw  前々から なんかネタ無いときに

    YOUさんの話を書こうかな って 思ってたんだよw」








センセイ「あんまり いいネタも思い浮かばねーしw」





キヨエ「ネタっていうかw 真面目に占いやればいいじゃないですかw」




センセイ「占いってw」








センセイ「占い師じゃねーんだからw 占い出来る訳ねーだろwww」





キヨエ「ほわっ!?  占い出来ないんですか!?」





センセイ「今まで見てりゃわかんだろwwwww」



センセイ「ふざけてテキトーに書いてるだけだろwwwww」






キヨエ「じゃあwデタラメ書いてるんですかw?」






センセイ「まあw 一応はね 占いのサイトで 占っているケドw」




キヨエ「占っては いるんだw」













キヨエ「じゃあw 苦し紛れに書き初めたんですかw」


 
 
センセイ「苦し紛れってw まあ、 それもあるケドw」
 








センセイ「何となく ね。 YOUさんがヤバい雰囲気だったからw」





キヨエ「何がですか?」





センセイ「何となく 思いつめているような・・・」





キヨエ思いつめてる・・・?」






キヨエ「なんか悩みでもあるんですか?」









センセイ「そりゃーw 知らんケドw」



 キヨエ「やっぱりw 知らないんですかw」







センセイ「わかる訳ねーだろw」











キヨエ「わからない ってかw どーしてそー思うんですかw」










 キヨエ「まさか 霊感あるとかw」



キヨエ「ですか?」














センセイ「ふふふ・・・」










センセイ「・・・フッフッフッw よくぞ聞いてくれた」



センセイ「聞いて驚け オレは 幽霊がみえるんだ・・・」



キヨエ「ホントかよw」






センセイ「だから 聖恵ちゃんのハダカも・・・ 見えるっ!!」



キヨエ「うそでしょw」






センセイ「・・・まあw それはジョーダンとしてw」








センセイ「なんか イメージが沸くような感じかな?」











センセイ「オレのイメージでは・・・」



センセイ「YOUさんは顔の右側が やぶれているような

     イメージかな?」









キヨエ「右ですか」



キヨエ「右の顔が自信ないとか?」






センセイ「わからんw 心理学とか わからんから
  
    意味はよくわからんw」



 キヨエ「ちょっとは勉強して下さいよw」



















キヨエ「はい、 では、 今週の一曲のほうにいきーます」



キヨエ「今週は ですね19さんの『あの紙ヒコーキくもり空わって』です」



キヨエ「なつかしいですねー なつかDぐらいです」



キヨエ「これは台本に書いてあることです」



キヨエ「236さんもまだ活躍されてるんでしょうか?」



 キヨエ「それでは、19さんの『あの紙ヒコーキくもり空わって』です どうぞ」





キヨエ「

0 件のコメント:

コメントを投稿