2013年8月18日日曜日

キヨエのWEBラヂオ#12


キヨエのWEBラヂオ#12



キヨエ「占いzerudaをご覧の皆さんこんばんは」



キヨエ「今週も占いzerudaは夏休みでですね。」



キヨエキヨエのWEBラヂオ』を進行していきまっす」












キヨエ「それではですね、 早速、 参りまっしょう~」






キヨエ「キヨエのWEBラヂオ~♥」











キヨエ「で、今回 何か企画のほうは・・・」



センセイ「はい。」






キヨエ「あります・・・?」




センセイ「あるよ。夏休みにぴったりな企画。」





センセイ「題して」







センセイ「吉岡聖恵ちゃんと水遊び~♥』」














キヨエ「水遊びですか?」



センセイ「そう♥ 水遊びw」









センセイ「そこに 簡易プールがあるでしょ?」



キヨエ「ええ~」







センセイ「そこで、聖恵ちゃんと水遊びしよう ってコト♥」




キヨエ「子供用のプールですね」







センセイ「それで~♥ 聖恵ちゃんには水着になってほしいを♥」



キヨエ「水着ですか」









キヨエ「コスプレ?第2弾っていう?」



センセイ「そーw そーw」







センセイ「孟徳♥ 孟徳♥」






キヨエ「ラジオで水着w」








センセイ「まぁw そういうなよw」



センセイ「ラジオを聞いてるみんなに、聖恵ちゃんの水着姿を想像

      してもらって、おもいっきり抜いてもらおう ってコト♥」



キヨエ「抜けます??」









センセイ「そりゃ~ 抜けるYO~(#^_^#)」



センセイ「普段から、下手なAV女優より断然、聖恵ちゃんで

      抜いてる人が多いんだからw」



キヨエ「本とかw?」






センセイ「ほんとwほんとw」




センセイ「だから ちょっと着替えてきて♥」





キヨエ「着替えるんですかw」



センセイ「当たり前だろw」







キヨエ「じゃあ・・・着替えてきます」



センセイ「ガンバッテ♥」



キヨエガンバッテw



















センセイ「それではですね。聖恵ちゃんが着替えている間」



センセイ「今週の一曲のほうにまいります」



センセイ「今週の一曲はーですね、堀北真希さんの恋想曲』です」



センセイ「堀北真希さん意外と歌が上手いですね~」



センセイ「もう、あんまり歌を歌わないんでしょうか?」



センセイ「ちょっともったいない気がします。」



センセイ「それでは今週の一曲、堀北真希さんの恋想曲』です。」





























センセイ「はい。じゃあですね。もうそろそろ着替えも終わる」



センセイ「で、しょうね。」












センセイ「どうですか?」











センセイ「きました?」












センセイ「はいっ。 じゃあ聖恵ちゃんの登場ですw」












キヨエ「どーですか?」









うおおおおおおおおおおおおおおおおおおーーーーーーーーーーっ!!


























センセイ「がっかりボディでワロタ (´・ω・`) 」




キヨエ「何でですかw」







センセイ「なんでってw 痩せててワロタw」



キヨエ「そーですか? べつに」







センセイ「聖恵ちゃんって。もっと○っこいかとおもってたケドw」



キヨエ「まぁ 前よりか・・・」








キヨエ「てか、私の水着姿見たことあるんですか?

     絶対 ないでしょw」





センセイ「いあ、それがwこの前、おしゃれイズム見たんだよ(#^_^#)」



キヨエ「気持ち悪いですよ」







センセイ「いやw たまたま たまたまw 偶然見ただけだからw」



キヨエ「ほんとですか?」








センセイ「まぁw その時ねw ガリガリでワロタw」



キヨエ「ふーん」









センセイ「どっちかというと、ちょっとぽっちゃりの方がイイかな?

      聖恵ちゃんはw」



キヨエ「ふーん」









センセイ「でもまあ、しょうがないかw体質だからw」










センセイ「じゃあ プールに入ってw」



キヨエ「え? 水着の説明は?」









センセイ「それはねw 聖恵ちゃんw それぞれ好みあるからw

      各々の想像に任せるよw」



キヨエ「好みですか」



センセイ「そうだよ。好みがあるんだよ」







キヨエ「ふーん。 そんなもんですか。」
















キヨエ「じゃあ プールみ入ります」







ちゃぽ







センセイ「どおw?」





キヨエ「普通ですけど」











キヨエ「それで、何を・・・」








センセイ「一応やりたいことは決まってるんだw」



キヨエ「何ですか?」









センセイ「吉岡聖恵ちゃん、といったら・・・」



キヨエ何ですか?」


















センセイ「ソープだ!!」




キヨエソープ?」








センセイ「ググって吉岡聖恵 ソープ』って、出てきた時は

      うおおおおおーーーっ!!ってなった。」





センセイ「もしかしたら・・・。吉岡聖恵ちゃんに似ている女の子が

      いるのかと思って喜んじゃった。(#^_^#)」



キヨエ「それは、いるんじゃないですかw?」




センセイ「でも・・・」








センセイ「ソープじゃなくてスープだった・・・(´・ω・`)



キヨエ「あははw」











センセイ「と、まあwこれは、あるあるネタで みんな経験あるだろw

      グーグル3大ガッカリの内の1つだw」














センセイ「うん」



センセイ「・・・というわけで、 ソープだ」






キヨエソープってw あの?」




センセイ「そうだよwソープごっこだよw」






キヨエ「今から ソープごっこするんですかw?」






センセイ「イヤw 来週だw」

0 件のコメント:

コメントを投稿