2013年5月5日日曜日

渡辺麻友さんの占い


渡辺麻友(Google先生より)



☆☆☆性格☆☆☆

@おおらか
@好奇心旺盛
@保守的
@包容力がある
その他:肩書き指向、優柔不断、ふとりやすい?



☆☆☆恋愛☆☆☆

@恋多い
@ルックス重視
@羨望されたい
@オヤジ転がし
その他:みんな私の事が好き!、リスクは回避、19~20才婚期



☆☆☆えっち☆☆☆

えっち度 90%
理想えっち回数 毎日
性感帯 ゆび、わき
初えっち 12~13才、18~19才
(推定)乳首の色 ピンク茶色
@愛を誓う
@あまえたい
@アブノーマル
@Hに興味ないフリ



☆☆☆結果☆☆☆



2013年6月8日、AKB48第5回選抜総選挙が開票されるに伴い、AKB48その他、各

グループの立候補者たちが、動画投稿サイト「You Tube」上で、政見放送をアップ

ロードするなどして、今回の総選挙もいよいよ本格化してきたようだ。         



「You Tube」上での政見放送は、各立候補者たちの様々な思惑があることから、

十人十色、それぞれ個性的な政見放送をアップしているようだ。           

中でも連覇を目論む大島優子の政見放送はさすがの貫禄で、他の立候補者たち

を「血祭りじゃ~!」と叫ぶなど過激な内容で、早くもネットでは大盛り上がりを見

せるなど、すっかり芸能界にも慣れている様子を窺わせる。             



大島優子など、普段上位のメンバーに対抗するのには各立候補者たちは苦労を

しているようで、無名の新人立候補者などは、大島優子を上まわる過激な内容を

アップしている。中にはイキナリ服を脱ぎ始め、下着姿を披露するパフォーマンス

をしている立候補者がいれば教えていただきたい。                  



「今年は1位を目指して頑張る!」と、宣言するなどして、今年の渡辺麻友の意

気込は並々ならぬモノがあるようだ。                         



前回は、大島優子が見事1位、渡辺麻友が2位で、悔しい思いをしたこともあり、

今年こそは大島優子を破り、悲願であった1位を獲りたい思いがあるのだろう。



とはいうものの、渡辺麻友と大島優子は普段、大の仲良しだ。          



「AKBの楽屋の中で、渡辺麻友と大島優子は普段、大の仲良しということもあり

しょっちゅう、よく遊んでいるみたいですね。                      

とくに、大島優子が渡辺麻友のおしりを気に入っているようで、(大島は渡辺の

おしりを、「しりり」と呼んでいる)麻友のお尻で遊んでいるようです。」(関係者)



「大島が、テーブルの上に渡辺を四つんばいにさせて、スカートをたくし上げる

んです。パンモロの状態になったら準備完了です。                

渡辺麻友のオシリをぺちぺち叩いて、太鼓の達人が始まるわけです。    

実にお祭り好きな大島優子らしい遊びです。」(ヘアースタイリスト)      






優子「わたしの~彼は~ドラマ~w」(ぺち、ぺち~、ぺちち~、ぺちち~)  



優子「タ~イコ~、た~た~き~wwwww」(ぺ~ちち、ぺち~ち~)     



麻友「アォゥ!!」                                   



というような遊びを楽屋で行っていたようだ。                   

0 件のコメント:

コメントを投稿