2013年5月12日日曜日

宮沢りえさんの占い


宮沢りえ(Google先生より)



☆☆☆性格☆☆☆

@芸術タイプ
@オーラがある
@おだやか
@ロマンチスト
その他:自分は天才!、潔癖症?、計画倒れ



☆☆☆恋愛☆☆☆

@恋に恋する
@恋多い
@あまのじゃく
@ひとめぼれ
その他:恋愛は後回し、本音は見せない、36~37才婚期



☆☆☆えっち☆☆☆

えっち度 42%
理想えっち回数 週4.2回
性感帯 首筋、わき
初えっち 17~18才
(推定)乳首の色 ピンク茶色
@消極的
@セックスレス
@義務的
@甘いムードは苦手



☆☆☆結果☆☆☆



舞台「おのれナポレオン」の公演期間中に、女優の天海祐希が、軽度の心筋梗塞

により降板することとなった為、急遽、宮沢りえが代役を務めることになった。   

舞台稽古の時間が、わずか2日半という強行スケジュールではあったが、脚本家

の三谷幸喜が多少セリフの見直しを行い、宮沢りえの負担を少しでも減らそうとす

るなどの周囲のサポートもあったが、それにしても、宮沢りえの役者魂はすごいの

一言であった。                                         

10日夜の公演では、満員の観客からスタンディングオベーションを送られるなど、

宮沢りえの女優魂をまざまざと見せつけられるものなった。             



スタンディングオベーションという言葉の響きから、「立ってオナニーするのか?」

と思われる方も多いとおもわれるが、立って拍手を送ることである。       



宮沢りえといえば、思い出させるのは、やはり、発売当時衝撃的であった写真集

の『Santa Fe』だろう。                                    

宮沢りえは当時、まだ十代でトップアイドルということもあり、当時の中高生男子

にとっては衝撃的なニュースとなった。                         

それに伴い、全国の中学校、高校(とくに地方の学校)において何人ものヒーロ

ーが誕生した。なぜなら宮沢りえのヌードの広告が読売新聞に掲載されたから

であった。(当然B地区も堂々と写っていた)                      

クラスで読売新聞をとっているのが1人だけだった場合、一夜にしてヒーローに

踊りでた。男女問わずである。壮絶な争奪戦が繰り広げられた。        

写真集が発売された年(1991年)の死亡者数は100万人を突破したといわれ

ている。                                           



一時期は不安定な生活をしていたようであるが、今では女優業をしながら子

育てをしていて、私生活では充実しているように思える。アイドル時代の子供

っぽさは影を潜め良い妻といった雰囲気が出るようになった。         



しかしながら、宮沢りえが一般男性と結婚して人妻となった頃から、2ちゃん

ねる等の掲示板では珍妙な噂が立つようになった。              

どのような噂かといえば、なんと宮沢りえが、電気うなぎの夢を見るように

なったというのだ!                                  

よくよく調べてみれば、宮沢りえにはオランダ人の血が入っているようだ。

なるほどそれでは電気うなぎの夢を見ているのも納得できる。       



「その噂は本当です。最近見るようになったと周囲に語っていました。しかし

オランダの血が入っている。といってもハーフですからね。実際には完全な

電気うなぎではなく、電気ウナギイヌが夢に出てくるみたいです。      

仕事が多忙で欲求不満が溜まってくると出てくるみたいなんです。     

夢の中で寂しくひとりHをしていてイキそうになると、電気ウナギイヌが助け

に現れ「イ~キか~けですか~?レーロレーロレー」と舐めてくれるみたい

なんです。電気の刺激と相まって絶頂するそうです。」(芸能関係者)   



アイドル時代のヌードも良かったが、今のヌードも見たいような気もする。

0 件のコメント:

コメントを投稿