2013年4月28日日曜日

榮倉奈々さんの占い






榮倉奈々(Google先生より)



☆☆☆性格☆☆☆

 @平和主義
@努力嫌い
@飽きっぽい
@社交的
その他:自分大好き、人のせいにする、知識が浅く広い



☆☆☆恋愛☆☆☆

@心より身体
@可愛く演じる
@運命論者
@好きなひとにイジワル
その他:好きになった方が負け、弱みを見せない、35~36才婚期



☆☆☆えっち☆☆☆

えっち度 69%
理想えっち回数 週5.5回
性感帯 ゆび、わき
初えっち 17~18才
(推定)乳首の色 茶系色
@やらせてアゲル
@3Pしたい
@ハメ鳥好き
@攻める方


 
☆☆☆結果☆☆☆



 榮倉奈々は2002年、中学三年生のときに渋谷の「109」前でスカウトされたことが

芸能界入りのきっかけといわれている。(ウィキペディアより)         

しばらくは、雑誌『SEVENTEEN』専属モデルを務めながら女優活動をしていたが

、2009年に「セブンティーン夏の学園祭」をもって、セブンティーンモデルを卒業し

て女優活動に専念するようになったようだ。                

今月、27日にはV6の岡田准一と榮倉奈々が主演を務める映画「図書館戦争」が

全国で一斉に公開された。                      



スカウトされたのが芸能界入りのきっかけなのだろうが、やはり、幼い頃から女優

に興味があったのではないだろうか。                 

尊敬している俳優は、篠原涼子や西田敏行などと渋いところをついているようだ。

とくに、西田敏行の「釣りバカ日誌」シリーズが好きだったみたいで、その演技力

にはかなり感服しているようだ。                    

しかし、北野武監督の「アウトレイジ ビヨンド」のCMで北野武や西田敏行、等が

「コノヤロー!バカヤロー!」などと言い合っているシーンを見たときがあったのだ

が、このシーンがマジなのかギャグなのかは、イマイチ解らなかったようである。

当方も未だに見ていないので謎である。見た人しか解らない。       



日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞した映画『余命1ヶ月の花嫁』ではイロイロ

とアクシデントがあったようである。                  

泳げないのに、なぜか海にとびこむなど、あやうく命を落としそうになったようだ

まあ、ホラー映画などとか、実在していた人の命を扱った作品などにはこの様な

話はよくあることなのだろう。共演の瑛太も海にとびこんで助けようとしたが2人

とも溺れそうになった。                       



だだ、瑛太にとっては思わぬ役得だったようだ。どさくさにまぎれて、榮倉奈々の

円周率を揉んだ事をスタッフに自慢していた。             



ところが、その話を偶然通りかかった榮倉奈々が聞いてしまった。      



榮倉奈々「なにパイを揉んだ事自慢してんのよ!!」            

榮倉奈々は大激怒してしまった。                   



瑛太「いや・・・、あの・・・」                      



榮倉奈々「アンタ・・・ホモだったんじゃないの!?」             



瑛太「ち・・・違うよ・・・。ホモは照英だよ・・・」               



榮倉奈々は瑛太と照英をごっちゃにしていたようだ。            



どっちか解らない時は、照英が「バイ」で、瑛太が「パイ」と覚えていれば良いだろう

0 件のコメント:

コメントを投稿