2013年4月21日日曜日

眞鍋かをりさんの占い



 眞鍋かをり(Google先生より)



☆☆☆性格☆☆☆

@エネルギッシュ
@プライドたかし
@男っぽい
@楽天市場
その他:乱雑な部屋、人嫌い、大人になると怠けやすい



☆☆☆恋愛☆☆☆

@SEXが武器
@心より身体
@浮気っぽい
@愛に永遠はない!
その他:「今度飲みにいこう!」、もの好き、30~31才結婚



☆☆☆えっち☆☆☆

えっち度 23%
理想えっち回数 週1.8回
性感帯 首、うなじ
初えっち 25~26才
(推定)乳首の色 ピンク茶色
@「ヤダー!」連発
 @リアクション芸
@アブノーマル
@レイプっぽいの好き



☆☆☆結果☆☆☆

一部報道では、眞鍋かをりと元THE YELLOW MONKEYのボーカル吉井和哉との

交際が、破局を迎えたと報じられた。                   

吉井和哉との交際の話を聞かれても、無言ではぐらかしていた眞鍋かをりだったが

2013年4月21日放送の「サンデー・ジャポン」に出演していたデーブ・スペクターの

話によると、破局はないとのことだった。                 

眞鍋かをりは以前行われたイベントでデーブ・スペクターと仕事をしており、その際

に破局はないというような事をデーブにこっそり教えていたようだ。      



しかしながら、最近の芸能界は結婚ラッシュが続いているようだ。       

こうも芸能界の結婚報道が続くと、眞鍋かをりも結婚を意識するかもしれない。 

年齢も、もうすぐ33才になるということもあり、もしがしたら、ひょっとすると、ひょっ

とすれば、念願のヌード写真集が発売されるかもしれない。         

ネットでは、眞鍋かをりのヌード写真がすでに出回っているようだ。      



「眞鍋かをりといえば、以前、「麒麟」の川島との交際をしていましたが、川島くんが

意外と草食系男子だったのが、結婚まで結びつかなっかった原因なのではないか

といわれています。                         

川島は、眞鍋の部屋に遊びに行く事も、たびたびありましたが、草食系男子という

こともあり、夜の性活をすっぽかして寝てしまったことがあったんですが、その時に

「何寝とんねん!」と、眞鍋に叩き起こされ、延々と説教されたそうです。そのような

事もあり、別れてしまったようです。」(関係者、くりぃむ有田)       



 
「麒麟」の川島は草食系男子であったが、現在、交際しているといわれている吉井

和哉はロックミュージシャンということで、どちらかといえば体育会系なのだろう。



「以前交際していた川島と比べて、夜の性活は充実しているようです。吉井も年齢

的にかなり体力が落ちましたが、その辺はロックミュージシャンですから基礎体力

は結構あるようなんです。                      

まだ子供は考えていないので、ゴムが必須で、眞鍋が付けてあげているのですが

吉井の事を普段『ロビン』と呼んでいることもあってか、ゴムを付けたオチンチン

の事を『ロビンマスクちゃん♡』といって可愛がってるようですね。      

SEXの相性が良いためか、良すぎてたまに眞鍋が失神してしまうような事もある

ようなのですが、『私はまだギブアップを聞いていない』といって、責めつづける

といったような事もしょっちゅうあるそうなんです。」(同、有田)       



年のせいか責めつづけたものの、中折れすることもあるようだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿