2013年4月14日日曜日

HITOEさんの占い


HITOE(Google先生より)



☆☆☆性格☆☆☆

@大器晩成
@タフガイ
@行動的
@心優しい
その他:汚れ役に強い、好き嫌いはハッキリ、ライバル心に燃える



☆☆☆恋愛☆☆☆

@本気の恋は少ない
@自分に合わせてほしい
@本気と遊びは別
@オープン
その他:束縛はイヤ!、立ち直りは早い、30~31才結婚



☆☆☆えっち☆☆☆

えっち度 90%
理想えっち回数 週5.4回
性感帯 あたま
初えっち 25~26才
(推定)乳首の色 茶色
@陽気
@クスリ
@変態
@研究する



☆☆☆結果☆☆☆



女性アイドルグループ?のSPEEDリーダー、新垣仁絵が、2013年04月08日に自身の

ブログ内で「NYで出会い、長くおつきあいさせて頂いた方と 13年を経て4月8日に入籍

しました!」と公表した。                                    



SPEEDとしては第2期?で、それに加え、元々比較的人気がイマイチだった新垣仁絵

ということもあり、取り立てては話題にならなかった(相手が一般男性だというのも地味

だった)が、かつて一時代を築いた女性アイドルグループ?の結婚はその世代の人に

とっては、時代の流れを感じるものになるだろう。                      



この結婚により、SPEEDの中で結婚暦がないのは島袋寛子のみになってしまったが、

SPEEDの中で1番可愛かった島袋寛子が結婚してないとは人生とは不思議なモノだな

と感じさせるものである。                                     



そんなHITOEだが、メンバーの中では一番の音楽通であり、特に、黒人音楽に当時は

啓蒙していたようだ。                                       

その為、当時は「ジャマイカ人になりたい!」などのことを度々発言していたようだ。  



「当時はよく、足しげく、日サロに通っていたようですね。やはり肌を焼いて少しでも、

ジャマイカ人に近づきたいという思いがあったんでしょう。」(都内のDJ)       



日サロといっても、普通の一般人には馴染みがあまりないと思われるが、店内では

一体どんなサービスが行われているのだろうか。                    



「日サロは基本的にマッパ(全裸)です。日サロの店員は新垣仁絵の全裸姿をよく見

ていました。全裸になった仁絵に、イランイランオイルを塗ってあげるんです。    

もちろん仁絵はパイパンです。剃らないとキレイに焼けませんからね。日焼けサロン

に通っている女性芸能人は大抵パイパンなんです。」(カリスマ日サロ店員)    



日サロをあまり知らなくても、ブラマヨ小杉のおかげで、今までは知られていなかった

イランイランオイルだけは、聞いた事があるという人も多いだろう。           



最近、新垣仁絵は「HITOE」のツイッターが「HOTEI」に間違われるからだといって、

ツイッターのユーザー名を「HitoeArakaki」に変更してしまった。            



詳細は不明だが、布袋キチガイとの事で変更に至ったようだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿