2013年4月7日日曜日

青木裕子さんの占い


青木裕子(Google先生より)



☆☆☆性格☆☆☆

@直感的
@基本受身
@独創的
@社交的
その他:密かに野心、疑った目で見る、孤独感がある



☆☆☆恋愛☆☆☆

@恋愛体質
@心より体
@告白を待つ
@顔にでる
その他:セックスが武器、土下座するとヤレる?、35~36才結期



☆☆☆えっち☆☆☆

えっち度 77%
理想えっち回数 週4.6回
性感帯 耳、目
初えっち 11~12才
(推定)乳首の色 ピンク茶色
@相手に合わせる
@怪我する
@途中で冷める
@手抜きがち



☆☆☆結果☆☆☆



かねてから結婚するのではないか?といわれていたナインティナインの矢部浩之

と元TBSアナウンサーの青木裕子が2013年3月27日入籍した。とサプライズ報告

した。                                             


矢部浩之は約15年交際していた、通称「ひとみちゃん」と結婚しようとしたのだが

矢部浩之が芸能人ということもあり、「ひとみちゃん」のほうが身を引いてしまった

為、彼女と破局してしまった。                              



その後、テレビ番組で2人が競演したことがきっかけで、交際することとなった。

2013年4月6日には結婚披露宴が生放送され、大いに話題となった。(後に身内

で、本当の結婚披露宴?が行われる)                         



「今ではかなり丸くなったようですが、若い頃の矢部浩之は、かなりヤンチャだ

ったみたいですね。イロイロと無茶なこともやってきたようですね。」(TVマン)



「まあ、昔はクルマなんかにもハマッてて、走り屋みたいな事もしてたみたいで

すね。当時の愛車、サイクロンエンジンを搭載しているミラージュサイボーグで

、大阪エリアの山や谷などを攻めていたそうです。               

今ではすっかり丸くなり、そんなことはしなくなりました。今ではもっぱら、青木

裕子のB地区や山や谷などを攻めているぐらいですね」(大阪の板金屋)  



青木裕子といえば、かつてテレビ番組で『年300回セックスしたい』などの発言

をしいてて、その性豪っぷりも有名だ。                       



「矢部浩之も若い頃は、恋愛など奔放にしていたので、青木裕子の奔放さも

それほどは気にならなかったのでしょう。意気投合して交際に発展しました。

しかし、それでも、さすがの矢部浩之も、『めちゃ×2ユルんでるッ!』とビックリ

した。と周囲に漏らしていましたよ。」(後輩芸人)                



番組の企画がてらの入籍だったのは少しイヤだったのだろうが

それが芸人の嫁というものなのだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿