2013年1月27日日曜日

2013年です、お正月4

















2013年です、お正月4



『お正月対談スペシャル、日本』ということで,3週に渡ってお送りして来ましたが、

今週も引き続きzerudaのサエコとスペシャルゲストとの対談の模様をお送りしたいと思います。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆



サエコ「こんばんは、zerudaのサエコです。今回も前回に引き続き、近藤奈津子さんをゲスト

    にお迎え致しましてイロイロとお話を伺いたいと思います。」



















 奈津子「よろしくおねがいしま~す☆」



 サエコ「先ほど(先週)、『ぢんぢん Jingle Bells』という曲を歌って頂きましたが、さすがは

    イマドキの歌手といった感じで、歌はお上手ですね~。最近の歌手は本当に歌が

    上手い。ちなみに、『ぢんぢん Jingle Bells』という曲名にしたのは~?」



奈津子「まあ~、ぶっちゃけて言うと、youtubeで森高千里の『ジン ジン ジングルベル』

   と間違ってクリックしてくれないかな?というコトですね。」



 サエコ「クリックした方はさぞガッカリした事でしょうね。しかしながらこの曲の歌詞は本当に

   ヒドイものですね。」



奈津子「最近の優等生的なJーPOPへのアンチテーゼ的なモノを発表したいと思っていました

   ので、あえてキ○ガイじみたPVを作りました☆」



サエコ「う~ん?確かに。一般の女の子の映像を使って『クリスマスはどんなカンジでイキたい

   ですか?ww』とは・・・。まさしくキ○ガイの所業ですね・・・。まさかこんなコトに使われる

   とは思ってもみなかったでしょうしね・・・。」



☆☆☆☆☆☆☆☆☆



サエコ「さて、手元の資料によりますと、主に関西で活動をしているということで、友人やファン

   の方は関西人が多いとの事です。私はよく知らないのですが、IMARUさんという方と

   親友だそうです。 ファンも関西に多く、関西タレントのファンも多いとの事ですが?」



奈津子「一般人には私の才能が理解できないのかな?一流芸能人のファンは多いですね。

   東野幸治やダウンタウンが私のファンなんです。浜田とか。とくに東野なんかは私の

   熱心なファンみたいで絶賛してる♥。私としては、あまりひけらかしたくなかったんです

   が有名な話になっちゃいました☆」



 サエコ「東野幸治さんが熱心なファンで絶賛してるんですか!?それはスゴイですね~!

    東野幸治さんといったら大のロックファンで有名ですからね~。あまり知らなかった

    んですが有名な話なんですか?」



奈津子「有名人の名前を出して宣伝するのは嫌いなんですケド、熱心なファンの人たちが

   東野やダウンタウンが絶賛している所をネットにアップしたりするんですよwww~☆。

   なんか、うちらがネットにアップしてるみたいで恥ずかしいからヤメテほしいんです

   ケドねwww~♥」



サエコ「そうですか・・・。」



☆☆☆☆☆☆☆☆☆



 サエコ「近藤奈津子さんといえば歌の他にも読者モデルとしても活躍なされております。

   近藤奈津子さんはかつて、アルバイトにも関わらず顧客を一番多く抱えておりまして

    一人で一日に100まん円売り上げていたとのことです。最近ではご自身でブランドを

   立ち上げておりまして、期間限定ではありますが、『Lerip Rips(レリップリップス)』とい

   うブランドです。」



サエコ「近藤奈津子さんのブランド、『Lerip Rips』は大変好評で、あの『IMALU』さん愛用の

    ブランドとの事です。実店舗の方はもうじき終了ですが、ネット販売の方は、2012年

   11月から2013年1月末までとなっております。」



奈津子「IMARUだけじゃなくほかの読モも愛用してますョ♥」



サエコ「今回の対談を掲載する頃には1月末になっていると思うんですが、大人気ブランドと

   いうのは重々承知なのですが、もうじき終了との事で、少しは勉強していただけると此

   を読んでいる方も有難いと思いますが・・・。どうでしょうかw?」



奈津子「12月中から50%オフなんですケドw~。もう、70%オフになりマスョw☆」



スタッフ
サエコ「ホ、ホントですかぁ~!???。メチャクチャ安いぢゃないですかぁ~!!!???」



サエコ「てかっ、ブランド(販売)始めて2ヶ月ぐらいじゃないですか~!?大人気なのにもう

   そんなに安くしていいんですか~!?」



奈津子「まあ、昔の人には今のファッション業界のことは知らないんでしょうケド、今のファッ

    ション業界では普通デスョ。今はファストファッションが主流なんです。旬が過ぎれ

   ばもう着れなくなりますョ。」



サエコ「大人気のブランドなのに販売始めて1ヶ月ぐらいでもう50%オフですか・・・。

   最近のファッション業界の移り変わりの早さはすさまじいですね・・・。

   それでは、今さらながら商品のほうを紹介して頂きましょう。」



奈津子「それじゃ『Lerip Rips』を代表するマークのついたモノを紹介しま~ス☆」



奈津子「『リップ柄コーデュロイショートパンツ』デ~ス☆」



サエコ「コレガ『Lerip Rips』デスカ・・・(ゴクリ)。しかし、このマーク・・・。土下座ナンパですか?」



奈津子「よく言われるんですけどw『シュガーワークス』とは何の関係もありませんョ☆」



サエコ「しかし、このキモカワ系?・・・。きゃりーぱみゅぱみゅっぽい感じですね・・・。」



奈津子「まあ、流行りモノはパクらなくちゃいけないですからw」



☆☆☆☆☆☆☆☆☆



サエコ「近藤奈津子さん、今回は本当にありがとうございました。」



奈津子「こっちも楽しかったデスョ☆」



サエコ「また、是非、近藤奈津子さんには楽しいトークをして頂きたいですね。」



奈津子「ぬぉーーーーーーーーーーー!!!!」



サエコ「ど、どうしたんですか一体!?。奈津子さんダイジョブですかー!?」



スタッフ「ス、スイマセン。奈津子さんはこうして時々奇声を上げるんです!」



☆☆☆☆☆☆☆☆☆



サエコ「近藤奈津子さん、今回は本当にありがとうございました。」



奈津子「こっちも楽しかったデスョ☆」



サエコ「また、是非、近藤奈津子さんには楽しいトークをして頂きたいですね。」



奈津子「また、おねがいしマス♥」



サエコ「それでは今回はこのへんで。来週からは暫くお正月休みを致しまして、占いzerudaは

   4月から再開する予定となっております。ここまで読んで頂きありがとうございました。」

0 件のコメント:

コメントを投稿