2013年2月3日日曜日

キヨエのWEBラヂオ#1


キヨエのWEBラヂオ#1



キヨエ「占いzerudaをご覧のみなさんこんばんわ。zerudaのキヨエです。」



キヨエ「占いzerudaが今週からお休みということで、今週からは新しい作家さんに」



キヨエ「交代致しまして、『キヨエのWEBラヂオ』と題しましてラジオのテイで」



キヨエ「お送り致したいと思います。」









キヨエ「この番組の内容としましては、私、zerudaのキヨエと、占いzerudaの」



キヨエ「プロデューサーである『センセイ』の2人を中心にしてお送り致します。」



キヨエ「早速ですがセンセイ、自己紹介をおねがいします。」



センセイ「プロデューサーのセンセイで~す。」









キヨエ「はいっつ、それでは『キヨエのWEBラヂオ』のはじまりで~~す♥」



キヨエ「って、そのまえに・・・。キヨエって、・・・。」



キヨエ「もしかして吉岡きよえちゃん?がモデルなんですか?」



センセイ「そうだよ。吉岡聖恵ちゃんがモデルだよ。」



キヨエ「吉岡聖恵ちゃんって、いきものがかりの・・・。」



センセイ「当たり前だろ。」



キヨエ「センセイって、いきものがかりが好きなんですか?」



センセイ「当たり前だろ。」



キヨエ「それはしりませんですけどwそうだったんですか。」



キヨエ「てっきり近藤夏子さんのファンかとおもってました。」



センセイ「近藤夏子ちゃんも好きに決まってるだろ。」



キヨエ「ふ~ん。そうなんですか。いろいろと好きなんですねぇ~。」



キヨエ「ってか、このキヨエの画像、よく見たら吉岡聖恵さんじゃないじゃないですかw」



キヨエ「なんか微妙に似てるケドw」



センセイ「微妙に似てるだろ?wこの娘はAV女優さんなんだよw」



キヨエ「ちょっとお~~!AV女優さんってwなんですか!w」



キヨエ「も~~w。やめてくださいよ~~w」



センセイ「っっっっっw」



キヨエ「~でもこのAV女優さん、すっごい可愛いらしいですね!?ほんとに女優さん!?」



センセイ「そ~だよw。この画像はいい感じに写ってるだろ?」



キヨエ「へ~~。そうなんですか~~。こんなカワイイ子がですね~~。」



センセイ「そう♥。普段、吉岡聖恵ちゃんで抜いてるひとには最高だよ♥w」



キヨエ「も~~w。やめてくださいよ~~w」



センセイ「ま、そ~ゆ~ことだ。」



キヨエ「どおゆうことなんですかw。」



キヨエ「それで。私が吉岡聖恵さんをモデルにしたキヨエって事ですか。」



センセイ「そ~ゆ~ことだよ。」



キヨエ「じゃあ私が吉岡聖恵ちゃんのテイで進めるってことで。」



センセイ「ガンバってよ。」









キヨエ「はいっつ、それでは改めまして~。キヨエのWEBラヂオ~。」



キヨエ「それじゃあセンセイ。よくわからないんですけど、私は何したらいいんですか?」



キヨエ「何かする事あるんですか?企画かなんか。」



センセイ「うん。それじゃあボチボチやるか。」



キヨエ「何したらいいんですか?」



センセイ「よしっ!。じゃ~ぁ早速だがしてもらおうかっ。」(ガタッ)



キヨエ「私が?なにかするんですか?」



センセイ「じゃあ、マイクを持って立ってみて」



キヨエ「こっち?立ってから?」(ガタッ)









センセイ「よしっ!。じゃぁ、ビンタだ、ビンタっ。」



キヨエ「ちょっ、なんですかビンタって!?ヤですよっ!」



キヨエ「なんでいきなりビンタされなきゃイケナイんですかっ!!」



センセイ「アホかっ!!。オレがビンタしてどーするんだよっ!」



センセイ「オレにビンタするんだよっ!」



キヨエ「えっつ??アタシっ!?ビンタって、センセイに!???」



センセイ「当たり前だろ!!。オレにビンタするんだよ!」



キヨエ「なんでなんですかっ!?ビンタって!?何かの罰ゲームなんですかっ!???」



センセイ「罰ゲームなわけないだろっ!!」



キヨエ「じゃあ何でビンタするんですかっ!?」



センセイ「アホタリンっ!!!」









センセイ「吉岡聖恵ちゃんにビンタしてもらえるなんて最高のご褒美だろっっ!!!」









キヨエ「意味がわかりませんよっ!???」



センセイ「早くやれっ!!もうパンツ脱いで待ってる人だっているんだよっ!!」



キヨエ「いっ、いいんですかぁ~!???ホンットにやりますよ~!???」



センセイ「手加減するなよ!マイク持ってやるから。」



キヨエ「いちいち細かいですよっっ。じゃぁ~おねがいします。」



センセイ「おもいっきりだぞ。」



キヨエ「いきますよぉ~!?いいですかぁ~~???」









(ばちこ~い~!!!!)====☆(どんっ)=☆









キヨエ「大丈夫ですか!?」



センセイ「ふぅ・・・」



キヨエ「なんか・・・。賢者顔っていう・・・みたいな・・・。」


















キヨエ「それでは今週の一曲。いきまっしょう。」



キヨエ「今週は、杏里さんの『ドルフィン・リング』です。」



キヨエ「杏里さんといえば『オリビアを聴きながら』というのが代表曲ですが」



キヨエ「他にも良曲が沢山あります。ぜひ探してみてくだっさい。」



キヨエ「それでは、杏里さんの『ドルフィン・リング』です。どうぞ。」




0 件のコメント:

コメントを投稿