2012年9月2日日曜日

綾瀬はるかさんの占い


綾瀬はるか

☆☆☆性格☆☆☆

@慎重派
@意思が強い
@プライドが高い
@自由人
その他:見た目が大事、コロコロ変わる、長いものに巻かれる

☆☆☆恋愛☆☆☆

@外見>>>性格
@いい加減
@感情的
@無理難題
その他:甘えたい、雰囲気次第でホタルノヒカリ、35~36才婚期

☆☆☆えっち☆☆☆

えっち度 23%
理想えっち回数 週0.9回
性感帯 足の指、膝うら
初えっち 20~21才 相手 若い人
(推定)乳首の色 ピンク茶色
@愛の言葉
@新し物好き
@真面目
@始まる前が最高潮

☆☆☆結果☆☆☆

私生活でもSM好きで紐の女?

ホタルノヒカリ、JIN-仁-、など出演するドラマでは高視聴率を記録していて、ドラマ
映画等、今絶好調だ。さらには、恋人にしたい女性芸能人ランキング等で上位に
ランキングするなど好感度も抜群だ。もちろん視聴者のみならず仕事に対する姿
勢、真面目さ等の理由でスタッフの評価も抜群だ。                  

「彼女はかなりの負けず嫌いですからね。『世界の中心で、愛をさけぶ』の手術の
シーンでは長澤まさみに負けじと下の毛を剃ったのは有名です。そのときの毛は
多少ヤフオクで流れたようですが。」(ネットサーファー)                

「綾瀬はるかは撮影がスタートする前から役にのめりこむタイプ。実際、JIN-仁-の
撮影前に、ZARDファンだった綾瀬が親友の持田香織に頼み込み、裏流通してい
る坂井泉水の検視ビデオを見せてもらったほどです。」(芸能関係者)       

そんな真面目な綾瀬はるかだが、バラエティに出演すると、かなりの天然ボケだ。
共演者からは綾瀬はるかの天然ボケの証言は数多い。                

「打ち上げの時みんながビールを注文する中、一人だけカレーを注文するなどして
リアルに『カレーは飲み物』だと思っていたほど天然ボケです。又、クイズ番組で、
『マンホールが丸い理由は?』と聞かれ、『チンコが丸いから』と答えて共演者から
失笑されてしまった等のエピソードが数多くあります。」(番組スタッフ)       

新作映画『ひみつの○○コちゃん』の秘密とは?

0 件のコメント:

コメントを投稿