2012年9月9日日曜日

鈴木亜美さんの占い


鈴木亜美

☆☆☆性格☆☆☆

@プラス思考
@マイペース
@自分大好き
@見栄っぱり
その他:本気出せば勝る、運命だと思い込む、弱みを見せたくない

☆☆☆恋愛☆☆☆

@可愛く演じる
@モテる人が好き
@結婚=幸せ
@Hしてから本番
その他:過去の恋愛は話したくない、相手から告白させる、31~32才婚期

☆☆☆えっち☆☆☆

えっち度 71%
理想えっち回数 週4.3回
性感帯 おへそ、わき
初えっち 16~17才 相手 身近な人
(推定)乳首の色 茶色
@攻めたい
@ほめられたい
@ハメ鳥好き
@3pしたい

☆☆☆結果☆☆☆

オシリの穴にチョコえんぴつでフードアナリスト?

鈴木亜美は『ASAYAN』(テレビ東京)の『ボーカリストオーディション・ファイナル
』で1位となり、小室哲哉のプロデュースにより歌手デビューをして、たちまち若
い男性などに人気を博し一躍人気アイドルとなった。               
同時期に浜崎あゆみ、モーニング娘、などと激しくオリコンのトップ争いを繰り広
げていたのを覚えているファンも多くいるだろう。                   

ところが、突然降って湧いたような事務所などとのトラブルにより実質引退状態
に追い込まれる事態となってしまった。                        

「主に金銭トラブルです。同時期の浜崎あゆみなどは、かなりのギャラでブラン
ド物のバッグなどを持って収録現場に入っていましたが、鈴木亜美のギャラは
少なく、唯一実家の家宝としてある、イブサンローランのスリッパを履いて来て
いたんですが、見劣りするのは否めませんでした。」(avex関係者)       

また、突然トップアイドルとなった事で本人の周囲に対する態度もあまりよくな
かったのも芸能界でうまくいかなかった原因かもしれない。           

「完全に天狗になっていました。ピース綾部ほどではないんですが。」(関係者)

「当時は音楽番組によく出演していて本人もアーティスト気取りでした。それだけ
にダウンタウンの事はあまり好きではなかったみたいです。浜田は当時から痔
に悩んでいて、たびたび収録が中断する事が多いんですが、それが気に入らな
いみたいで『なんなの!あのチョイ悪切れ痔!』などと楽屋でマネージャーにさ
んざん愚痴を言っていました。」(HEY!HEY!HEY!スタッフ)             

近い内にまた小室哲哉と組んで復活を狙っているようだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿