2012年9月30日日曜日

熊田曜子さんの占い


熊田曜子

☆☆☆性格☆☆☆

@エネルギッシュ
@ロマンチック
@陽気で明るい
@飽きっぽい
その他:言い訳ばっかりいう、寒いのはいや、水を飲みすぎないように

☆☆☆恋愛☆☆☆

@情熱的
@ストレート
@束縛しない
@子供がほしい
その他:嫉妬を表に出す、浮気は許さん!、34~35歳婚期

☆☆☆えっち☆☆☆

えっち度 4%
理想えっち回数 週0.3回
性感帯 ゆび、わき
初えっち 17~18才 相手 身近なひと
(推定)乳首の色 ピンク茶色
@うぶなふり
@尽くす
@満足しない
@おもしろさ優先

☆☆☆結果☆☆☆

テレビ朝日ロンドンハーツ番組内で2012年4月に結婚、妊娠していることを発表
まわりに人間にはほとんど内緒の結婚で、友人も番組を見てはじめて結婚して
いる事を知ったという人が数多くいた。基本的にはプライベートな恋愛は内緒で
進めるという事が多かったようだ。                            

秘密に物事を進めるというだけなら、とくに周りの人たちには迷惑がかからない
が、熊田曜子は虚言癖があり、それに振り回される人も多いようだ。       

「普段からよく嘘をついていて、以前、テレビ番組でデビューのきっかけを聞かれ
た事があり平然と『オーディションに友達が勝手に応募したんですよ~。(笑)』、
などと、どや顔で語ってほかの出演者が唖然としていました。面白かったのか、
女芸人の、まちゃまちゃがそれをネタにしていました。」(エンタの神様スタッフ) 

熊田曜子といえば、有吉弘行との掛け合いが好評だ。有吉とは仲が悪く、路上
で大喧嘩していた。などと噂されるが、実際には有吉にいじってもらって、かなり
ありがたく思っているようで、普段は仲が良いようだ。                

「有吉は番組が終わってからは、他のタレントと変わらない態度です。あくまでも
テレビ的なけんかです。それどころか熊田曜子は以前にたびたび有吉を自分の
部屋に遊びにきてもらって、有吉に感謝している事もあり、朝早くからおチンチン
をペロペロして抜いてもらった。ということもあったみたいです。」(事情通)   

後輩芸人の話では、有吉は、ダチョウ倶楽部のメンバーとよく飲んでいて、熊田
曜子の部屋での出来事を、よく自慢気に話していたようだ。            

有吉「朝起きて、もう、びっくりするぐらいスッキリなんですよ!」          

有吉「1回飲んでもらいました\(^o^)/」                      


まだまだ積極的にグラビアをやるようだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿