2012年9月23日日曜日

島崎遥香さんの占い


島崎遥香

☆☆☆性格☆☆☆

@おおらか
@完璧主義
@バランス感覚
@人脈が大事
その他:ナチュラル志向、ハイリスクハイリターン、ダジャレ好き

☆☆☆恋愛☆☆☆

@のんびり
@ルックスが大事
@理想が高い
@ロマンティック
その他:片思いが多い、みんな私の事がすき!、20~21才婚期

☆☆☆えっち☆☆☆

えっち度 46%
理想えっち回数 週2.8回
性感帯 みみ、うなじ
初えっち 18~19才 相手 合コンなど
(推定)乳首の色 茶系色
@もったいぶる
@相手まかせ
@愛を誓う
@無関心なフリ

☆☆☆結果☆☆☆

9月18日開催された『AKB48 29thシングル選抜じゃんけん大会』で見事優勝し
センターポジションになったのは島崎遥香だった。一部ではやらせではないか?
と噂されるが、こうやって新しい顔ぶれが出てくるのはAKBを知らない人にとって
は新しい女の娘が出てきて新鮮に感じるのだろう。                 

島崎遥香はAKBの中で比較的裕福といわれているAKB48チーム4に所属して
いて、それだけに他のメンバーからのやっかみも多いようだ。          
「AKBの中で犬を飼っている娘も多いです。島崎遥香は犬の気持ちがわかる、
などと妄想して他の犬を飼っているメンバーに、安いドッグフードは良くないとい
って、ロイヤルカナンを薦めるのでうざがられています。」(芸能関係者)    

島崎遥香がAKBのセンターになったことで他のアイドルグループがかなり警戒し
ていて、特に枕営業で負けているライバルのモモクロは警戒している。     

「島崎遥香は元吹奏楽部ですからね。フェラテクは抜群です。枕営業でもその実
力はなかなかのものです。モモクロは快く思ってないでしょう。」(アイドル評論家)

「AKBのセンターが島崎遥香になったことで、モモクロのコンサートでは早くも打
倒AKB宣言が飛び出すなど大盛りあがりです。コンサートに行った人の話では

モモクロ『ひと~つ。人のチンコをすすり』 ヲタ『うおおおおおおおおおお!』

モモクロ『ふた~つ。フェラチオ悪行三昧』 ヲタ『うおおおおおおおおおお!』

モモクロ『AKBを退治します!モモクロZ!』 ヲタ『うおおおおおおおおおお!』

会場は異常な熱気で大盛りあがりでした。」(チケットぴあ)           

ライバルの勢いも凄まじくAKBもうかうかできない。

0 件のコメント:

コメントを投稿