2012年6月3日日曜日

西本はるかさんの占い


西本はるか

☆☆☆性格☆☆☆

@プライドが高い
@内向的
@平和主義者
@負けず嫌い
その他:心霊、占い好き、病気がち、ネガティブ

☆☆☆恋愛☆☆☆

@ルックス重視
@愛情たっぷり
@直感的
@色仕掛け
その他:元彼が気になる、秘密主義、33~34才結婚

☆☆☆えっち☆☆☆

えっち度 15%
理想えっち回数 週1ペース
性感帯 耳、うなじ
初えっち 16~17才 相手 おっさん
(推定)乳首の色 茶系色
@真剣勝負
@えむ
@演出家
@上品ぶる

☆☆☆結果☆☆☆

Don’t You Know 西本はるか

元パイレーツ西本はるかがこの度晴れてAV進出だ。多少タイトルに
悪意が感じられるもののかつてお茶の間を賑わした女性お笑い芸人
としては自虐ネタだと受け取ってもらえれば本人も喜ぶだろう。二人
組の片方がAVデビューする場合人気の低い方が出演する場合が多
いが、今回もそのような形になってしまったようだ。

しかしながら、かつておっぱいで一世風靡しただけあってその内容で
は圧巻の一言だ。彼女の繰り出すパイレーツ・オブ・カリ部アンの前
ではファンならずとも逝ってしまうだろう。かつておっぱい見たさにソフ
マップの前に500mmのパイレーツが出来ただけのことはある。

「おっぱい一つで芸能界を生きて来ましたからね。それだけに普段か
らパイズリー柄のブラを身につけていますよ。」(DMMより抜粋)

おっぱいへの情熱はかなりのもので夜な夜なソフマップ裏の電信柱
でパイズリの特訓をしているという噂で、これからの活躍に期待だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿