2012年6月17日日曜日

華原朋美さんの占い


華原朋美

☆☆☆性格☆☆☆

@天才型
@お天気お姉さん
@成果主義
@憐れみ深い
その他:空回りをする、意外と繊細で傷つく、クスリに注意

☆☆☆恋愛☆☆☆

@束縛嫌い
@一途
@直感
@奇人変人
その他:ウヤムヤな関係、複数の人を愛せる、33~34婚期、47~48婚期

☆☆☆えっち☆☆☆

えっち度 33%
理想えっち回数 週2.0回
性感帯 あたま
初えっち 15~16才 相手 クラスメイト、身近な人
(推定)乳首の色 茶色
@手抜きがち
@えす
@おもしろさ優先
@演技する

☆☆☆結果☆☆☆

朋ちゃん復帰か?

昨年、華原(兄)のブログにおいて、芸能界復帰に向けて準備中との報告
をしたものの、とくに具体的には活動をしてはいない。テレビ業界では新人
が出てきては消えていく世代交代の激しいせかいだ。そうやすやすと復帰
できるところではない。現在はくすぶっていてネット漬けの日々だ。このま
まで良いはずもなく、やはり生涯のパートナーが必要だ。40代までには何
としても結婚したいものだ。出来ないとあまり結果は良くないだろう。   

「朋ちゃんの笑顔がみたい!」と、根強いファンは確かにいる。とくに女性フ
ァンは多い。しかし男性ファンにとって一番現実味あるものはやはりAVだ。
業界関係者は言葉巧みに近寄ってきているとうわさされている。      

朋ちゃんはピュアで騙されやすい。小室に騙されたのも悪い例だ。それは
大人になってからもあいかわらずで、「朋ちゃんはよく中学生日記に騙され
ていたみたいです。」と、かつての共演者達はそう証言している。      

楽屋で中学生日記を見ていたとき、女教師がレイプされそうになり、朋ちゃ
んは、ワクワクして見ていたのだが、結局レイプされなかった事があり、そ
の時はさすがの朋ちゃんも、「ふざけんな!」と、テレビを蹴ってしまった。 
只、そのとき運悪く、その様子を道りがかったガクトに見られてしまい「クス
リでどうかしたのか」と、ガクトは恐れて収録も休みがちになってしまった。

まあ、中学生日記に騙されるのは朋ちゃんに限った事ではないのだが、と
もあれAV関係者はなんとか騙して出演させようと狙っている。       
「小室さんから聞いた話なんですが、朋ちゃんはノッてくると自分でアソコを
いじって、『見て♥見て♥、朋の天然水(*^.^*)』と、潮吹きをみせてくれるらし
いんですよ。」(音楽プロデューサー)                      

小室に見せていた朋ちゃんの潮吹きを見られる日は来るのだろうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿